つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

パステルカラーに雪の結晶ネイル



今年は冬ネイルを全然していなくって。
もうしないかなぁ~と思いつつも
やっぱり雪の結晶は使いたい!!
とギリギリすべりこみでネイルしました。

kP1020558.jpg


使用ポリ
kP1020498.jpg
essie 545 PINK GLOVE SERVICE
TINS 048 the fancy iceberg
TINS 046 the charming kitty
TINS 057 the lucky star jet
SoEasy STRIPERITE 2010 SILVER
SecheVite(トップコート)


ベースはピングロで
TINSのパステルブルー・ピンクとシルバーで丸フレンチ。
TINSは2度塗りで仕上げたら
ちょっぴり透け感があってよかったのですが
ムラがでてしまった
もっと丁寧に塗らなきゃ。

kP1020532.jpg

雪の結晶のシールは早い段階から
いろいろリサーチしていたのですが
今年はなんとなく欲しいものがみつからず。
新しいものは購入せず昨年と同じものを使いました。
昨年の結晶ネイルはこちら「ミッドナイトキャミで結晶シールを」

kP1020548.jpg

スイスイでラインをひいたのですが
もうちょっと工夫したらよかったな。
雪はホロではなくってシールについていました。
サイズが微妙に違うのが入っていて使いやすかった~。

kP1020547.jpg

柔らかいパステルカラーにTINSのキラキラ。
毎回言っていますが、TINSのラメは見ていて幸せ(笑



このシール太めの線でポップで可愛いんですよね。
今年はパステルカラーの結晶を使おうと
色々探したのですが
やっぱり白が使いやすくて可愛い。
結晶ネイルやってよかった!!
次はバレンタインネイルかな?
好きなカラーを使えるので楽しみ。
いつもクリックありがとうございます。
更新の励みになっています。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |

K2USA ネイル福袋 2013



本日の記事はK2USAさんの福袋のネタばれです。
画像もありますのでご覧になりたくないかたはご注意ください。




K2USAさんの福袋を今年も購入しました。

福袋って合計の値段ではお得??かもしれませんが
同じお値段出すなら自分の気に入ったものを
選んで買ったほうがいいと思って買うことはありません。

でも!!でも!!!
K2USAさんの福袋だけは特別!!
毎年楽しみにしています。

値段も手頃ですし(1,200円と6,000円の2種類)
内容も満足。
福袋発売にあわせて割引をすることも多いので
ポリを買うのをこの時期にして
福袋はおまけ感覚で購入しています。

私は今年も1,200円のほうを購入しました。
6,000円のほうなら自分で選んで買ったほうがいいと思っちゃうから。

今回は20%オフの期間に購入できたので
なんと960円!!
内容はこちら~。
kP1020480.jpg

ポリ3本にトップコート1本
その他細々で合計20点入ってました。


まずはシール。
kP1020483.jpg
デコ用のストーンシール。
お花のシール。
水につけて使うタイプの豹柄のシール(ミニやすり付き)


アート用品。
kP1020485.jpg
シルバー・ゴールドがミックスされたブリオン
ピンクのパール
シルバーの丸メタルパーツ
ブルーのストーン
黒のブリオンチェーンっぽいの(プラスチック)


デコ用品。
kP1020487.jpg
ロールケーキのカットしたパーツが3色
パン?クッキー?のパーツ


その他。
kP1020491.jpg
OPIのピンクのポーチ
緑のトゥセパレーター
ファイル×4本
Bath&BodyWorksのボディローション(WILD CITRUS SUNFLOWER)


そしてポリ!!
kP1020496.jpg
Thats IT (トップコート)
(これ去年も入っていた(笑 トップコートの記事で紹介しています。
 記事はこちら→「トップコートの比較いろいろ その2。」
essie 518 PRINCESS PINK
essie 661 PINK IS THE LINK
OPI NL E56 BLUE SHATTER


以上でした~。
この福袋を買う時はいつもポリが3・4本入っているので
ポリのカラーはお楽しみで後はおまけ感覚でいます。
ポリ3本+トップコートのお値段で考えても充分満足な内容なので。

昨年はボディクリームやハンドクリームなどケア用品が多めでしたが
今年はネイル用品が多いですね。

ポリを購入する際のおまけ感覚で購入している福袋なのですが
毎年楽しみにしています^^
だいたい6,000円のほうが先に売り切れちゃうみたいですね。
私が購入した1,200円の福袋はまだ販売されているようです。

この福袋だけ・・・だと送料を考えると迷いますが
ポリを買うついでに~だとお値段を考えると満足できる福袋だと思います。
来年も買う!!(笑

K2USAさん



今年も楽しみにしていた福袋。
ポリさえ手持ちのとかぶらなければ
お得だと思います。
自分では選ばないカラーが入っていても
どう使おう・・と楽しみになるし^^
あっ先にも書きましたが
この福袋は買い物のおまけ。
ポリを久しぶりに買いました。
はやく塗りたい~!!
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

ネイル用品 | コメント:0 | トラックバック:0 |

朱×金×銀のネイル


夏にしたデザインのカラー違いです。
前回した際に1月にしようと決めていました。
やっとできた!!


kP1020438.jpg


使用ポリ
kP1020435.jpg
essie 501 AU NATURAL
OPI C29 SMOK'N IN HAVANA
TINS 056 the gear-top traveller
TINS 057 the lucky star jet
SecheVite(トップコート)

夏にしたのは紺×金×銀。
記事はこちら「夏の夜のギラギラネイル」

ベースはオウナチュラル。
今回は朱に近いパール入りの赤でフレンチにして
前回と同じくTINSの金と銀でラメグラデにしました。

でも・・・なんか前回と違う??

kP1020452.jpg

前回のほうがなんとなく良い気がする。

なんでだろうと画像で見比べてみたら
前回は爪の先までゴールドをのせていたんですね。
今回は先端はフレンチ部分を残したまま。

微妙な違いなんだけど比べると
全然違いますね・・・。

kP1020440.jpg

このデザインすごく気に入っています。
パキっとしたカラーが使いやすいし
時間もかからず簡単(笑

しかもTINSのラメがたっぷり楽しめる!!
kP1020471.jpg

ぱっとみるとギラギラ感が強いですが
さすがTINSのラメ!!
微妙なカラーに光るのでとても綺麗です。



このデザイン2回目ですが
凄く気に入っています!!
春になったら派手なピンクでしても
可愛いだろうなぁ^^
でもスカイブルーとかでもしたい。
その前に今年は冬ネイルを全然してない・・・。
いつもクリックありがとうございます。
嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:4 | トラックバック:0 |

2013・年越しネイル

先日の記事で簡単にご挨拶はさせて頂いたのですが
改めまして・・・

あけましておめでとうございます。

今年もマイペース更新ですが
宜しくお願い致します。




年末にまたも慌てて塗りなおしをしました。
年越しネイルは早くからハッピーミルクのシロップ!!
と決めていたのですが・・・。
実際はこんな感じに。
ここのネイル、悲惨な塗りなおしでした(笑

kP1020412.jpg

使用ポリ
kP1020390.jpg
CREATIVE 307
TINS 015 the sakura pink
SecheVite(トップコート)

予定と全然違う

いや・・・シロップしたんですよ。
しかも諦められなくって2回やり直しまで(笑

どうにも気に入らない仕上がりで結局、即オフ。

イメージしていたアートは変えたくなかったので
ベージュにパールが入ったクリエイティブのポリを塗ったのですが
なんだか微妙で上からサクラピンクを重ねてベースは完成。

そしてここから。

イメージしていたアートは「梅」。
ルビーのホロを5枚並べる予定でした。

それがなんと・・・

ルビーの丸ホロが入っていたタワーケースを

ひっくり返した。

しかも塗りたてホヤホヤの爪の上にも。

ホロは散乱するし塗りたての爪の上に
いくつかのホロが張り付いてしまって。

もう呆然・・・。

張り付いたホロは梅の形には修復できそうになく
4枚貼り付けて小花っぽく。
バランスも調整できず酷い・・・。

kP1020398.jpg

ここらへんで脱力しきってしまって
ゴールドの丸ホロはさらにガタガタ。

あわせようと思っていたパーツもボツ。

でもせめてスワロだけは・・・と思い
スワロの24金コーティングのオーラムを使いました。

オーラムは頻繁に使わないですし
普通のスワロに比べてお高いので
割高ですが少量のこちらで購入しています。


オーラムは24金コーティングで
普通のスワロのようにキラキラ輝きはしませんが
ちょっぴり使うだけで気分が違います(笑

kP1020401.jpg

アートの最中にはあっちこっち触れてしまい
表面にたくさんキズまでつけて
セシェに任せよう!!とたっぷり塗ったら
しっかり根元が縮んだというおまけつきの仕上がりです(泣



いや~心が折れたネイルでした。
でも好きでやっているネイル。
慌てて、追われてするものじゃないなぁと
改めて思いました。
今年はもっと色の組み合わせで遊びたい。
ポリもだし、大好きなスワロのカラーを
もっといかしたネイルができたらいいな。
こんな感じのブログですが
今年も宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |

2013



あけましておめでとうございます。


kP1020417.jpg


今年も宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

ごあいさつ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |