つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

ピンクなネイル

すごく久しぶりにピンクが塗りたくなりました。
ストレートな、ピンク色。

kP1070478.jpg


使用ポリッシュ
kP1070473.jpg
essie 812 WE'RE IN IT TOGETHER (ウィアー・イン・イッツ・トゥゲザー)
essie 818 WHERE'S MY CHAUFFEUR? (ウェアズ・マイ・ショーファー?)
SoEasy STRIPERITE 2010 SILVER
SecheVite(トップコート)


ウィアー・イン・イッツ・トゥゲザーを
たっぷり2度塗り。

爪の先端にウェアズ・マイ・ショーファー?を
細く塗って、その下にスイスイでラインをいれました。


kP1070509.jpg

ウィアー・イン・イッツ・トゥゲザーは
ボトルで見ると
極々細かいパープルっぽいラメが
たっぷり入っているのですが
塗るとほとんどわかりません。
どうしてだろう?


久しぶりのピンクで
なんだかしっくりこなくて
ウェアズ・マイ・ショーファー?を
爪の先端に細く塗ったら
ポップな雰囲気に。

あわせてアートにも
大振りなスワロをのせました。

スワロはクリスタル2400・3mmです。

あまり頻繁につかわないので
少量で購入しています。


スワロの上下にシルバーのブリオンを置いて。

ネイルに使うには大きめのスワロですが
隙間にセシェを流し込むようにすると
しっかりくっつきます。

kP1070502.jpg


爪にのせたのは1粒だけですが
スワロの輝きが楽しめるアートでした。
綺麗ー!!

kP1070487.jpg


スワロをたっぷりのせるのもいいけど、
こんな大振りなスワロを
1粒だけ使うのもいいですね。
セシェを隙間に流し込んだので
オフまで角が浮くこともありませんでした。



ピンクー!!と塗ったら
びっくりするぐらいピンク(笑
久しぶりでなんだか新鮮でした。
でも、このカラー、
ボトルで見えるラメは
塗ると全くわからない。
どこに消える??
オフする時のコットンには
綺麗にラメがついてたけどね。


いつもクリックありがとうございます。
更新の励みになっています^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村









テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |

3→4



3月15日、
今日でブログを始めて3年!!
4年目に突入します^^


kP1070564.jpg

1年目のカウンターが16,136hit。
2年目のカウンターが49,956hit。
そして昨日のカウンターが86,410hit。

1年間で36,454hitも頂き、
ありがとうございます。


更新も少なく、
私がしているネイルを
淡々と紹介しているだけのブログですが
コメントを頂いたり、
拍手ボタンを押して頂いたり。
本当にありがとうございます。


これからも、
細く長く更新していくことを目標に
続けていけたらなーと思っています。



感謝。

ren



にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

ごあいさつ | コメント:6 | トラックバック:0 |

春色ほわんほわん ネイル

柔らかいカラーを組み合わせてみました。

kP1070431.jpg


使用ポリッシュ
kP1070427.jpg
essie 834 MEET ME AT THE ALTAR (ミート・ミー・アット・ザ・アルタ)
essie 835 MY BETTER HALF (マイ・ベター・ハーフ)
essie 785 NAVIGATE HER (ナビゲート・ハー)
essie 818 WHERE'S MY CHAUFFEUR? (ウェアズ・マイ・ショーファー?)
TINS 015 the sakura pink (ザ・サクラピンク)
SecheVite(トップコート)


ベースはミート・ミー・アット・ザ・アルタを2度塗り。

マイ・ベター・ハーフ、ナビゲート・ハー、
ウェアズ・マイ・ショーファー?の3色を
アイシャドウチップで塗り、
サクラピンクを重ねました。

kP1070439.jpg

スポンジで塗るような
ぼかした感じではなく、
たらしこみのような淡い雰囲気にしたかったんです。

みっちり詰まった、
しっかりした素材のアイシャドウチップに
ポリッシュを1滴のせてティッシュオフ。

爪に押し付けるようにスタンプしていくと
濃淡のついた、いびつな丸ができました。


kP1070447.jpg

透けるぐらい淡いので
カラーが重なるようにのせていきました。

サクラピンクを重ねたら、
更にふんわり柔らかい雰囲気に。
なんとなく花びらのようにも見えます。

kP1070446.jpg

久しぶりに塗ったサクラピンク、
重ねると淡い雰囲気になるし、
なによりこのラメ!!
この季節にぴったりですね。



たらしこみよりも
ふんわりした感じになりました。
淡いカラーにラメ、
可愛らしくって気に入りました!!


いつもクリックありがとうございます。
こっそり喜んでいます^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村





テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:4 | トラックバック:0 |

とろんとした艶 ネイル


ラメをたっぷり使ったネイルをしたら
大失敗・・・。
途中でオフして塗りなおしたのが
こちらのネイルです。



kP1070380.jpg


使用ポリッシュ
kP1070379.jpg
OPI NL P62 MALAYSIAN MIST (マレーシアン・ミスト)
TINS 037 the sacred shine (ザ・セイクリッドシャイン)
SecheVite(トップコート)


マレーシアンミストは3度塗り。
爪の先端に斜めにセイクリッドシャインをのせました。

オフして塗りなおしたので
根元の塗りがかなり甘いです。

kP1070413.jpg

2度塗りでパキっと発色するカラーとは違う、
シアーカラーを重ねた時の艶感。

なんとなく、とろんとしたような艶に感じます。
オウナチュラルも同じ感じ。

オウナチュラルの3度塗りした
カラーが凄く好きで、
同じようなカラーで2度塗りで発色する
ポリッシュはないかなーと探しているのですが
シアーを重ねるからこそなのかも。

kP1070400.jpg


アートは久しぶりのオパール系。
クリソライトオパール ss7
エアーブルーオパール ss5は
こちらのリングにいれました。


ホロは丸ホログラム シルバー 1ミリ
スワロの間に散らしました。

オパールの優しいカラーは可愛いですね。
これからの春ネイルに
出番が多くなりそうです。

kP1070405.jpg

少しだけのせた
セイクリッドシャイン、凄く綺麗です。



塗っている最中に
アレ・・・変??と思いながらも
なんとかなるかも・・・と
誤魔化しながら塗り進めて
結局オフ。
さっさと塗りなおせばよかった!!


いつもクリックありがとうございます^^
押して頂けると更新の励みになります!!
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村







テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |