つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

ダークレッドのハーフ ネイル


またまたお久しぶりです。


ちょっとバタバタしてまして・・・。
しっかりネイルは塗っているので
のんびりアップしていきたいと思います。


kP1080688.jpg


使用ポリッシュ
kP1080680.jpg
essie 487 BERRY HARD (ベリー・ハード)
TINS 056 the gear-top traveller (ザ・ギアトップ・ トラベラー)
SecheVite(トップコート)
あら、ベースに塗ったクリアカラーの写真がない。
何塗ったんだろう・・・。



ベリーハードは2度塗り。
マスキングはせずに塗ってみました。

大好きなカラーのひとつ、
ベリー・ハード!!
秋冬は頻繁に塗りたくなります。
あぁ、綺麗だ・・・。


kP1080697.jpg


こんなシンプルなネイルだと
マスキングをするか迷います。

マスキングをすれば、簡単にまっすぐなラインになるのですが
手間と、2度塗りする時の歪み、
そしてラインを入れるなら
フリーハンドでもいいかな?


いつも、ラメラインはスイスイでひくのですが
今回はギアトップ・ トラベラーを細筆にとってひいてみました。

スイスイだと、ぎっちりとしたラメで
しっかりとしたラインがひけますが、
ギアトップ・ トラベラーだと
多色のラメがチラチラする程度。

さりげないラインにしたかったので
ぴったりでした。

kP1080714.jpg


アートはスタッズを。
これからの季節、出番が多くなります。

使ったのは

とサイズ違いのスタッズ 1.5㎜ ゴールド
それにいつものフラットメタルパーツ リング ゴールド

適当に並べて、ゴールドのブリオンものせました。

スタッズの1.5㎜はブリオンよりも
一回り大きいぐらいのサイズで
使いやすいです。

kP1080702.jpg

今回はスタッズ・ゴールドでまとめてみましたが
ちょっと重たかったかも。
間に、ゴールド系のスワロを混ぜればよかったな。




おっ・・・お久しぶりです。
こんなに更新が空いたのは
初めてかも。
またのんびり更新していきますので
お付き合い頂けると嬉しいです。


いつもクリックありがとうございます。
おっ・・・お久しぶりと押して頂けると喜びます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします^^





テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |