つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

銀河のようなシルバーを散らした ネイル


ナチュラルカラーを塗った後だったので
濃いカラーを塗りました。


kP1090439.jpg


使用ポリッシュ
kP1090438.jpg
essie 937 FROCK 'N ROLL (フロックン・ロール)
IMPALA Festa!
TINS 057 the lucky star jet (ザ・ラッキースタージェット)
SecheVite(トップコート)


フロックン・ロールは2度塗りしています。


ボトルで見るとピグメントがたっぷり入っていますが
実際に塗ってみると
表面でギラギラするというよりは
カラーに沈んで、角度によってチラチラ光る感じです。

kP1090445.jpg


カラーも真っ黒ではなく
2度塗りすると奥行きを感じるような
ニュアンスのあるカラーです。


爪の先端に斜めにシルバーを
小さく丸めたラップで
ぽんぽんとのせました。

使ったシルバーはIMPALAのFesta!

ぱきっとしたシルバーです。


しっかりと発色するシルバーなので
濃いベースに映えて
なんだか銀河っぽい仕上がりになりました。

kP1090460.jpg


銀河のイメージにあわせて
偏光スワロの
クリスタル ヘリオトロープ ss7
をのせました。
イメージにぴったり!!


kP1090473.jpg


ぱっと見ると黒?と思うようなカラーですが
ピグメントとニュアンスのあるカラーで
黒よりも重たくなりませんでした。
たっぷり入っているピグメントが綺麗です。




初めて使ったポリッシュでしたが
塗りやすかった!!
根元のラインも
なかなか綺麗に塗れました。
これからも使うのが楽しみ!!


いつもクリックありがとうございます。
こっそり喜びます^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村










テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |

ナチュラルカラーにきらっと ネイル


派手なネイルはちょっと・・・
という時に塗りました。


kP1090326.jpg


使用ポリッシュ
kP1090325.jpg
OPI NL A15 Dulce De Leche (ドルセ・デ・レチェ)
TINS 037 the sacred shine (ザ・セイクリッドシャイン)
SecheVite(トップコート)



ドルセ・デ・レチェを2度塗りしました。
爪の先端に斜めにセイクリッドシャインを少しのせました。


kP1090330.jpg


前回使ってアップした時は画像が悪かった
ドルセ・デ・レチェ。
またすぐに塗る機会がありました。


シンプルネイルをしたほうがよかったので
迷わず選びました。



kP1090340.jpg


いやー綺麗です。
馴染みすぎないカラーなので
塗っていて飽きません。

先端に少しのせたラメもバランスがよかった。

シールはロココ調ネイルシール。

今回はゴールドです。


普通のシールなので
ウォーターシールに比べると厚みがあります。
アップで見るとシールの段差がわかりますが
ぱっと見るとわからない程度です。

シンプルで使いやすいので
このシール好きなんですよね。
シルバーも持っていてちょこちょこ使っています。


kP1090352.jpg


ラメがきらっと。

濃い、派手なネイルが多いですが
シンプルなネイルも好きなんですよね。




シンプルネイルをする時に
迷わず塗れる1本として選んだ
カラーだったのですが
思いのほか気に入ってます。
発色もいいので
濃いカラーとあわせてみたい!!


いつもクリックありがとうございます。
こっそり喜んでます^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


こちらもお願いします。




テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |

華やか王道レッド ネイル



前回のネイルがシンプルだったので
赤が塗りたくなりました。

kP1090277.jpg


使用ポリッシュ
kP1090274.jpg
essie 934 WITH THE BAND (ウィズ・ザ・バンド)
essie 932 LEGGY LEGEND (レギー・レジェンド)
SecheVite(トップコート)


ウィズ・ザ・バンドを2度塗りして
爪の先端にレギー・レジェンドを1塗りしました。


kP1090280.jpg


こちらの2色はessieの
2015秋Leggy Legendコレクションから。

4色とも使いましたが
どのカラーもお気に入りです!!


赤は好きでよく塗りますが
一番よく塗る赤はessie 487 BERRY HARD (ベリー・ハード)。
この赤は血豆っぽい、暗めの赤なんです。


こちらのウィズ・ザ・バンドは、王道の赤。
華やかです。

kP1090286.jpg


アートには月のシールを。
このゴールドにあわせて
爪の先端にもゴールドを塗りました。

このゴールドがなんとも綺麗で。
セットの中ではあまり期待していないカラーだったのですが
ただのゴールドじゃなかった!!
今回は少ししか使わなかったのですが
あまりにも綺麗だったので
後日、すぐに塗りました。


kP1090300.jpg


久しぶりに塗った、
王道の赤。
まぁー派手ですが、何度見ても飽きないネイルでした。




なかなか、更新ができていません。
なんとか年内には
11月分ぐらいは、と思っています。
今回のネイルは10月頃のネイル。
ちょっと頑張ろう。
最近塗っているネイルも
ささっと塗ったものばかりで
なんだか気に入らない。
あーあ。

いつもクリックありがとうございます。
年末にむけて、更新頑張ろう!!
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村






テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |