つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

ホワイトテープのハーフ ネイル


ホワイトのラインテープを使って
キラキラのハーフネイル!!


kP1100309.jpg


使用ポリッシュ
kP1100308.jpg
essie 661 PINK IS THE LINK (ピンク・イズ・ザ・リンク)
OPI NL A15 Dulce De Leche (ドルセ・デ・レチェ)
TINS 037 the sacred shine (ザ・セイクリッドシャイン)
SecheVite(トップコート)


ベースにピンク・イズ・ザ・リンクを1塗り。
爪の半分からドルセ・デ・レチェを2度塗りして
セイクリッドシャインを1塗り重ねました。


kP1100313.jpg

今回初めて使ったホワイトのラインテープ


他のカラーを使ってみて
縮みもなく、使いやすかったので
追加で購入しました。

こちらのホワイトは
爪にのせてみると、若干ですが下のカラーに影響されるかも。
完全に透けるとまではいきませんが
今回はクリアベースだったので
ふんわりとしたホワイトになりました。

あわせたカラーが、ぱきっとした発色ではなかったので
今回はよかったのですが
下のカラーが濃いとどうなるのかな?

kP1100337.jpg


ドルセ・デ・レチェはそのまま塗ることが多かったので
大粒のラメとあわせてみました。
雰囲気かわりますね。


ラインテープの上にはスタッズを。
スタッズ ラウンド ゴールド 1.5ミリ 100粒
1.5㎜は使いやすいサイズですね。
ボタンのようで可愛らしい。

kP1100334.jpg


TINSのラメ綺麗。
セシェを重ねると、とろっとした艶で見飽きない!!



ドルセ・デ・レチェにラメいいですね。
オーロラミストと迷ったけれど
このくらいのラメがぴったりかも。
ラインテープも、いくつか買ったので
使うのが楽しみ!!


いつもクリックありがとうございます。
こっそり喜んでます^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村








テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |

4→5



今日でブログを始めて4年がたちました。
5年目に突入!!


kP1100744.jpg


4年目は更新が滞ることが多くて、
1ケ月近く更新できないこともありました。
ネイルを塗る回数も少なかったかも。

それでも、ネイルを通して素敵な出会いもあり、
改めてブログを続けていてよかったなー
と思うこともありました。


コメントを頂いたり、
拍手ボタンを押して頂いたり、
いつも本当にありがとうございます。

見て頂ける方がいるんだなーと
嬉しく思っています。



細く長くを目標に続けています。
のんびりな更新が多いですが
これからもお付き合い頂けると嬉しいです。

感謝。

ren


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

ごあいさつ | コメント:2 | トラックバック:0 |

シンプルだけど上品なゴールドラメ ネイル


ラメが綺麗だったのでシンプルに塗ってみました。


kP1100131.jpg


使用ポリッシュ
kP1100118.jpg
essie 661 PINK IS THE LINK (ピンク・イズ・ザ・リンク)
Ciate ALL AGLOW
SecheVite(トップコート)


ベースはピンク・イズ・ザ・リンクを1塗り。
最近はクリアベースのネイルをする時は
ピンク・イズ・ザ・リンクばかり使ってますね。
黄変を少しカバーしてくれるのと
オウナチュラルが濃くなってしまったから。
でも、もう少し色々使い分けよう。

CiateのALL AGLOWでグラデーションに。

kP1100134.jpg


初ブランド、シアテのポリッシュ。
こちらもクリスマスプレゼントで頂いたもの。

刷毛そのままで簡単にグラデーションにできました。

爪の先端には透け防止になにも塗りませんでしたが
ラメが綺麗について、透けることもありませんでした。

kP1100149.jpg


シンプルなゴールドラメのポリッシュ?
ちょっとコッパーっぽいラメも入っている?
と思って塗ってみたら、まぁびっくり。

コッパーと思っていたラメは塗ってみるとピンク系。
これがゴールドとバランスよく入っていて
上品なんですよ。
うわー綺麗。

kP1100147.jpg


凄く綺麗だったのでアートはなし。
これ3度塗りぐらいで
ラメが結構ぎっしりつくかも。



クリスマスにプレゼントして頂いた
ポリッシュやネイル用品。
私のことを考えて選んだり、
迷ったりしてくれたと思うと
凄ーく嬉しかったです。
大事に使おう。


いつもクリックありがとうございます。
お手数ですが押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村






テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |