つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

春ピンクにライン ネイル


秋冬カラーはしっかり楽しんだので
思い切り春っぽいカラー!!

kP1100613.jpg


使用ポリッシュ
kP1100609.jpg
essie 812 WE'RE IN IT TOGETHER (ウィアー・イン・イッツ・トゥゲザー)
SoEasy STRIPERITE 2010 SILVER
SecheVite(トップコート)


ウィアー・イン・イッツ・トゥゲザーは2度塗りしています。

ピンクは頻繁に塗らないので新鮮!!



kP1100617.jpg


ストレートなピンク色。
くすんだカラーばかり塗っていたので
華やかなカラーが見慣れず、
最初はなんだか違和感が・・・。
すぐに慣れたけどね。


kP1100621.jpg


スイスイのシルバーで適当にラインをひきました。
適当に描いたので、すべての爪のデザインが違います。

どれもバランスよく描けたかな?

アートは
丸ホログラム シルバー 1ミリ
丸ホログラム シルバー 1.5ミリ
2種類のサイズのホロを
ラインに沿ってのせてみました。


kP1100627.jpg


シンプルでフラットなネイルですが
結構バランスよくできて気に入ったネイルでした。




滅多に塗らないピンクなので
塗っていて、自分で違和感・・・。
でもセシェを塗って艶々にすると
華やかで、何度も眺めたくなっちゃいました。
たまにはこんな華やかなカラーもいいですね。



いつもクリックありがとうございます。
あまりにネイル画像がたまっているのでちょっと更新頑張ります・・・。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村








テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 |

グレイでパーツいろいろ ネイル


グレイをシンプルに。
パーツをちょこちょこのせてみました。

kP1100458.jpg


使用ポリッシュ
kP1100453.jpg
essie 696 CHINCHILLY (チンチリー)
SecheVite(トップコート)


チンチリーを2度塗りしました。


kP1100460.jpg
なんだかいつもに増して写真が微妙。



チンチリーは2度塗りで透けずにしっかり発色。
塗りムラもでにくいので、長めの爪でもするする塗れました。


kP1100471.jpg


パーツを根元にぽんぽんと。

小さな星とか


スタッズにはブリオンを一緒に。
スタッズ ラウンド ゴールド 1.5ミリ 100粒

スワロやメタルパーツなどものせました。

根元に置くだけなので
バランスも考えなくていいので簡単。
色々な種類を少しずつ使えるので
半端に余っているパーツなんかも使えますね。


ただ根元にパーツをのせると
トップコートが塗りにくい。
気泡もできやすいんですよね。

kP1100473.jpg

うーん、綺麗です。
ちょっと長めの爪だったので
カラーをしっかり楽しめました。



最近はシンプルなネイルが多い?
秋冬カラーはこれで終わりかな。
(このネイルは2月頃・・・。)
ちょっと溜まりすぎているので
しばらく更新のペースをあげます!!



いつもクリックありがとうございます。
こっそり喜んでいます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村






テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |