つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

ピンクとブルーグリーンのチラチラ ネイル



雰囲気の違うカラーを組み合わせてみました。

kP1110137.jpg


使用ポリッシュ
kP1110136.jpg
essie 836 NO BAGGAGE PLEASE (ノー・バッゲージ・プリーズ)
essie 818 WHERE'S MY CHAUFFEUR? (ウェアズ・マイ・ショーファー?)
TINS 017 the aurora mist (ザ・オーロラミスト)
essie 545 PINK GLOVE SERVICE (ピンク・グローブ・ サービス)
SecheVite(トップコート)


ノー・バッゲージ・プリーズとウェアズ・マイ・ショーファー?を
それぞれ2度塗り。

オーロラミストを1塗りして、ピングロを1塗り重ねました。

kP1110141.jpg


ノー・バッゲージ・プリーズは柔らかいピンク、
ウェアズ・マイ・ショーファー?は、ぱきっとした強いカラー。

オーロラミストとピングロを重ねて
お互いが馴染むようにしてみました。


kP1110150.jpg


最近、頻繁に使っているオーロラミスト。

チラチラとした細かいラメが、とても綺麗で。
大振りな、ギラっとしたラメもいいですが
控えめながらも目を惹くんですよね。

あまり使っていなかったのですが
この輝きにはまってしまって、
色々なポリッシュに重ねてみたくて
しばらくオーロラミストを使ったネイルが続いています。

kP1110155.jpg


根元にはシンプルにシルバーのホロを。

丸ホログラム シルバー 1.5ミリを中心に置いて
左右には丸ホログラム シルバー 1ミリ を並べました。

中心はスワロにしようかな?と迷いましたが
メインはオーロラミストなので、シンプルに丸ホロにしてみました。




なぜか、オーロラミストに
どっぷりはまってます。
色々なカラーに重ねては
ほほーと見入ってしまってます。


いつもクリックありがとうございます。
あらっ・・・更新追いついていたのに。またしばらく頑張ります!!
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村







テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |

金銀シンプル ネイル


ギラギラしたネイルがしたくって!!


kP1110051.jpg


使用ポリッシュ
kP1110046.jpg
essie 661 PINK IS THE LINK (ピンク・イズ・ザ・リンク)
TINS 057 the lucky star jet (ザ・ラッキースタージェット)
TINS 056 the gear-top traveller (ザ・ギアトップ・ トラベラー)
SecheVite(トップコート)


ピンク・イズ・ザ・リンクをベースに1塗りして
ラッキースタージェットをグラデーションになるように塗り、
最後にギアトップ・ トラベラーを先端に重ねました。


kP1110053.jpg


クリアベースのネイルは久しぶり。

艶々のクリアベースはこれからの季節に
出番が多くなりますね。


kP1110065.jpg


シンプルに、金と銀をグラデーションに。
この組み合わせは結構好きで
何度かしたことがあります。


ラッキースタージェットもギアトップ・ トラベラーも
グラデーションがしやすいポリッシュなので
簡単ネイルでした。


kP1110062.jpg


シンプルなんだけど、
ギラギラしたネイル。
光があたると、艶々ベースにギラギラのラメが
とっても綺麗なネイルでした。

そんなに厚く重ねていないのでオフも簡単でした。




ギラギラのラメ、綺麗ー!!
TINSのラメはとっても綺麗なので
たまに、思い切り塗りたくなります。
オフする時にコットンにつく
ラメすら綺麗なんですもん。


いつもクリックありがとうございます。
ちょっぴり更新頑張ってます。もうすぐ追いつきそう!!
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村






テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |