つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

王道のピンクキラキラ ネイル



たまに塗りたくなるピンク。
キラキラにしてみました。


kP1120190.jpg


使用ポリッシュ
kP1120189.jpg
essie 836 NO BAGGAGE PLEASE (ノー・バッゲージ・プリーズ)
TINS 037 the sacred shine (ザ・セイクリッドシャイン)
SecheVite(トップコート)



ノー・バッゲージ・プリーズを2度塗りして
セイクリッドシャインを1塗りしました。


kP1120194.jpg


久しぶりに塗った、ノー・バッゲージ・プリーズ。
塗るのが難しかった・・・。
少しムラがでてますが
セイクリッドシャインを重ねたのでわからないはず。


アートもキラキラに。

kP1120197.jpg




小さな星を中心に。

小さくて使いやすです。


スワロやブリオンを真っすぐに並べてみました。
ベースがキラキラなので
カラーはニュアンス程度で派手にならないように。


kP1120199.jpg


たまに塗るピンク、可愛いですね。




昨年からずっと更新が
追いつかなくて。
いやいや、全然季節感が・・・。
そろそろ本腰いれて頑張ろう。





いつもクリックありがとうございます。
押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村









テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |

とろみホワイトにパステルシェル ネイル


優しいホワイトカラーに
パステルカラーのシェルをあわせました。


kP1120030.jpg



使用ポリッシュ
kP1120028.jpg
OPI NL H22 Funny Bunny (ファニー・バニー)
TINS 037 the sacred shine (ザ・セイクリッドシャイン)
SecheVite(トップコート)


ファニー・バニーは薄めに2度塗りして
たっぷり刷毛にとって1塗り重ねました。


kP1120035.jpg


セイクリッドシャインを少量刷毛にとって
ポンポンをのせました。

そこに丸ホログラム パステルホワイト 1.5ミリ
丸ホログラム パステルホワイト 1ミリをのせました。

パステルホワイトは白のホロに
オーロラ加工がされています。
なのでベースのホワイトと馴染んで目立たないのに
角度によってキラっと輝きます。



kP1120038.jpg



さらに今回はシェルを。

シェルはこちらのミックスを使っています。


色々なカラーが入っているのですが
今回はパステルっぽい、
柔らかいカラーを選んでのせました。


kP1120039.jpg


ベースカラーの雰囲気にあわせてアートしてみました。

ホロもシェルもふんわりとした発色なので
全体的に優しいネイルになりました。




今まで白ベースのネイルって
苦手でしたが
ファニー・バニーは使いやすい!!
とろんとした仕上がりが好きです。


いつもクリックありがとうございます。
押して頂けると嬉しいです^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村






テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |

透けるラメと薔薇 ネイル


久しぶりにウォーターシールを使いました。


kP1110896.jpg


使用ポリッシュ
kP1110892.jpg
ZOYA 698 TOMOKO (トモコ)
SecheVite(トップコート)


トモコを2度塗りしています。
シールを貼った爪は1塗りです。


kP1110898.jpg



使ったシールは黒ベースに薔薇の柄。
薔薇の部分は透明で下地のカラーが
薔薇のラインになるようになっています。


こちらの「モノトーンフラワー全面タイプ002」を使いました。




kP1110901.jpg


トモコをベースにしたので、薔薇のラインはキラキラ。

なぜか黒の部分からはオーロラのようなラメが
チラチラと透けました。
予定外だったけど、このラメも綺麗。

でも薔薇のラインはちょっとぼんやり。
遠目で見るとわかりにくい。

黒のシールなので
あわせるならやっぱり白なのかなー。


kP1110905.jpg


薔薇の模様はぼんやりでしたが
薔薇のラインのラメと
ちょっぴり透けたラメの光り方が違って、
とても綺麗でした。

簡単なネイルだったのに
よく褒められました。



あら?
イメージしていた仕上がりと
ちょっと違う・・・
と思ったけど、とても綺麗でした。
遠目じゃ薔薇ってわからなかったけどね。
まだたっぷりシールがあるので
今度は薔薇を目立たそう!!



いつもクリックありがとうございます。
こっそり喜んでいます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村







テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |