つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

ネイティブ柄シールを使った ネイル


ネイティブ柄シールをメインにしたネイルです。


kP1130012.jpg


使用ポリッシュ
kP1130010.jpg
OPI NL H22 Funny Bunny (ファニー・バニー)
TINS 017 the aurora mist (ザ・オーロラミスト)
SecheVite(トップコート)


ファニー・バニーは3度塗りして
オーロラミストを1塗り重ねました。


kP1130015.jpg


またまたオーロラミストを使いました。
今回は練乳のようなホワイトに重ねて。

乳白色にチラチラとしたラメが可愛らしい雰囲気になりました。


kP1130019.jpg


アートには最近購入したシールを使いました。
ネイティブ柄シール  ゴールド

欲しかったのは今回使った中心にある柄ですが
左右にあるライン状のシールが
思ったよりもずっと可愛いい!!


シールを貼って、その上にシルバーの丸ホロやスワロをのせました。

このバランスが難しくって。
なんだか思っていた仕上がりになりませんでした。
シールは可愛いのに、いまいち。


kP1130031.jpg


ちょっと失敗したネイルでしたが
オーロラミストのチラチラのラメでカバー。
本当に綺麗です。




ネイティブ柄ってインパクトが強くって
今まであまり使ってこなかったのですが
このシールは使いやすそうと思って購入しました。
でも全然使いこなせてないなー。
何でもチャレンジ、チャレンジ。


いつもクリックありがとうございます。
押して頂けると嬉しいです。








テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |