つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

シャンパンの泡 ネイル


シンプルなネイルです。
でもとても気に入った仕上がりになりました。


kP1130479.jpg


使用ポリッシュ
kP1130478.jpg
essie 501 AU NATURAL (オウ・ナチュラル)
TINS 037 the sacred shine (ザ・セイクリッドシャイン)
SecheVite(トップコート)


オウ・ナチュラルは3度重ねて透けないようにしました。
セイクリッドシャインは爪の先端に少しだけ塗りました。


kP1130485.jpg


以前のものと比べてカラーが微妙に変わったオウナチュラルですが
それでもこのヌメっとした艶と透明感がやっぱり好きです。

何度塗っても飽きない。
そして手も爪も本当に綺麗に見せてくれます。

塗る度に言ってますが
この質感、仕上がりで別のカラーが欲しい。
似たようなポリッシュないかな・・・。


kP1130489.jpg


アートはシンプルにスワロを置きました。
クリスタル ss3
ホワイトオパール ss5 を使いました。

単純に置いただけですが
それが難しいんですよね。
いつもバランスが悪くてホロやブリオンを足してしまう。

今回は上手くできたーー。
イメージはシャンパンの泡が浮かんでいく雰囲気。


kP1130488.jpg


爪の先端に少しだけのせたラメもキラっと。





あーこのネイル本当に好き。
シンプルに少しだけの煌めき。
またオウナチュラルが塗りたくなりました。


いつもクリックありがとうございます。
こっそり喜んでいます!!








テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |