つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

はじめまして。

はじめまして。


スカルプ、ジェルなど流れ流れて
自爪にポリッシュに落ち着きました。

ポリはessie、OPI、Tinsが多いです。


自爪は薄くて巻き爪の部分もありますが
艶々、うるうるの仕上がりが大好きです。

スワロも大好きです。


ネイル好きの方と交流できたらいいなと思っています。
コメント大歓迎です。

*画像の無断転写、記事に関係ないコメントはご遠慮下さい。


ネイルの記録が中心になると思いますので
更新はのんびりですがお付き合い頂けると嬉しいです。


宜しくお願い致します。
ren**

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

ごあいさつ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちょこハート | ホーム |

コメント

はじめまして。

わたしも
今までスカルプやジェル
いろいろ挑戦しましたが
爪の傷みが気になり
地爪にしよう!と
いろいろなアイテムを調べているうちに辿り着きました。


教科書にさせてください♡

2013-08-01 Thu 08:56 | URL | あずさ [ 編集 ]
●あずささんへ●

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

あずささんも色々試されたんですね。
スカルプもジェルも
いい部分も悪い部分もありましたが
今は自爪にポリッシュで落ち着きました^^

少しでも参考になったのなら
本当に嬉しいです♪

宜しかったらまた遊びにいらしてくださいね^^
これからも宜しくお願い致します。
2013-08-02 Fri 13:52 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |