つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

ベージュでホロ遊び

前回のネイルがあまりにも気に入らなくって
反動でベージュをシンプルに塗りました。

kP1010549.jpg


使用ポリも少ないです。
kP1010530.jpg
CREATIVE 307
SecheVite(トップコート)

パールが強めのベージュです。
ゴールド系なので黄色が強いです。

2度塗りでもさっと塗ると透けるので
私は薄めに3度塗り。


今回はホロで遊んでみました。

親指はオパールのスワロにシルバーの丸カン。
それにブリオンとサイズ違いのホロです。
kP1010539.jpg

親指以外はオーロラのスワロにブリオンとホロ。

丸ホロはパステルホワイトの1.5mmと1mmです。
この丸ホロは春霞ネイルに使っている6角ホロと同じカラーです。
これもnail for allさんのもの。


このホロはパステルホワイトという名前ですが
クリア系のホロに近い発色です。

角度によってピンクやグリーン、パープルっぽくも光ります。
クリア系と違うのは下に塗ったポリが透けないこと。

なので今回のように並べて使っても
ちゃんとホロの存在感が残ります。

このカラーは使いやすくて気に入っています。
でもホワイトという名前からのイメージとは
ちょっと違うかも。


今回は甘皮の処理がちょっと甘かったかな。
kP1010537.jpg

親指にはたっぷりのホロをのせたけど
チラチラ光って、お気に入り。
このパステルホワイトのホロは本当にお勧めです。





久しぶりにベージュカラーをシンプルに塗りました。
ホロ遊び、楽しかったです。
スワロを丸カンで囲みましたが
ブリオンのほうがまとまったような気も・・・。

いつもクリックしていただいてありがとうございます。
更新の励みになっています。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

拍手もポチっと押して頂けると喜びます。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マーブルでシェルネイル | ホーム | 残念なフラワーネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |