つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

CUCCIO キューティクルオイル ザクロ&イチジク を使い終わってみて


CUCCIO キューティクルオイル ザクロ&イチジク
を使いきりました。

使い始めた時の記事はこちら
「CUCCIO キューティクルオイル ザクロ&イチジク」


kP1040573.jpg


約3ヶ月で使い切りました。
えぇっ・・・

15mlのオイルだと
だいたい6ヶ月はもつのですが
今回は3ヶ月。

原因は2つありまして。

1つは

使い始めてすぐに
こぼした。

このオイルはスポイトタイプ。

なので刷毛タイプに比べて
ボトルも縦長く、口が大きくなっています。
(大きさの比較は使い始めた時の記事にあります)

パタっと倒してしまって
すぐに戻したのですが
開封したてでたっぷり入っていたのと
口が大きめなので
一瞬だったのに1/3以上はこぼしてしまいました。
あぁショックだった・・・。


もうひとつは
塗る回数が増えた!!

これはいいこと!!

基本的には就寝前、専用として使っているのですが
スポイトで1度吸えば
全部の爪に1度で塗れるのが
本当に便利で。

これ、小さなことですが
小まめに塗ろうと思うと
すっごく大事。

ぱぱっと塗れるので
ついついこのオイルに手が伸びます。


伸びも浸透もよく
使い勝手だけでなく
キューティクルオイルも満足した使い心地でした。

残りが少なくなっても
瓶を傾けるとスポイトでしっかり
吸い込め、綺麗に使いきれました。

刷毛タイプは最後のほうが
使いにくいのと埃の混入が
気になっていたのですが
このオイルは両方、解決してくれました。

今回はなんとなく
ザクロ&イチジクの香りを選びましたが
あまり好みではありませんでした。
どうしても嫌ーという程ではなく
次買うなら違うのかなという感じ。

こちらで購入したのですが

同じショップで
2月1日10時~2月5日00時59分迄
送料込みで1000円!!

これ安いよね・・・。


ご参考になれば♪ 
キューティクルオイルの過去記事です。
「キューティクルオイルをOPIに」
「OPIアボプレックスを使い終わってみて」
「タミーテイラーのキューティクルオイルピーチ」
「タミーテイラーのキューティクルオイルピーチを使い終わってみて」
「OPI アボプレックスオイル TOGO」
「OPI アボプレックスオイル TOGO を使い終わってみて」
「CUCCIO キューティクルオイル ザクロ&イチジク」





以前はスポイトタイプは使いづらい
と思っていたのに
こちらのオイルを使ってからは
もうスポイトタイプじゃないと嫌。
1回で全部の爪に塗れるって
本当に便利ー!!

いつもクリックして頂いて本当に嬉しいです。
こっそり喜んでいます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

キューティクルオイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<沈めたラメホロと浮かんだ大きめホロ ネイル | ホーム | 雪の結晶をペイントしてみた ネイル>>

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2014-05-25 Sun 11:10 | URL | 職務経歴書の見本 [ 編集 ]
●職務経歴書の見本さんへ●

こんにちは^^
コメントありがとうございました。
2014-05-28 Wed 17:25 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |