つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

沈めたラメホロと浮かんだ大きめホロ ネイル

このネイル随分前から
やってみたいと思っていたのですが
仕上がりがちょっと微妙。

kP1040598.jpg

使用ポリッシュ
kP1040592.jpg
essie 487 BERRY HARD (ベリー・ハード)
Speciallita Hits  Amsterds (アムステルダム)
ZOYA 639 PALOMA (パロマ)
SecheVite(トップコート)

ベリーハードをひと塗りして
爪の半分ぐらいからアムステルダムを塗って
パロマを全体にひと塗り。

爪の先端にもう1度アムステルダムを塗って
全体にパロマをひと塗りしました。

大きめの六角のホロはnail for allさんの
六角ホログラム スーパールビー 2.5mm
六角ホログラム スーパールビー 1.8mm
を仕上げにのせてセシェで埋め込みました。

kP1040613.jpg

1本だけアムステルダムをのせずに
星のホロと六角ホロだけにしたのですが
これはちょっと失敗。

パロマを重ねると
ぼんやりした星になってしまいました。


六角ホロはかなり昔に購入したものです。

ポリッシュがメインになってからは
ちょっと大きめなので
あまり出番がなかったのですが
セシェで充分埋め込めたので
これからはもっと使おう。

kP1040618.jpg

写真では透明感がありますが
実際は光があたらないと
ここまでの奥行きはでませんでした。

それとベースカラーのベリーハードを
ひと塗りにしたのが大失敗!!

上からパロマを重ねるからいいかな?
と思ったのですが
結局ムラムラな仕上がりに。
あーあ。

kP1040639.jpg

アムステルダムに入っている
青やグリーンのホロが
いいアクセントになりました。
細かいフィルムも入っているので綺麗。

アムステルダムは「VG1879」

ご参考になれば♪過去記事です。
「Speciallita ワールドグリッターシリーズのカラーチャート」



うーん。
カラーの組み合わせとかは
悪くはなかったのですが
ベースカラーがね。
ほんっとうにムラムラで。
手を抜いてひと塗りにしたのが
大失敗!!
ちゃんと塗らなきゃね・・・。


いつもクリックありがとうございます。
お手数ですが・・・。宜しくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダブルチョコレート ネイル | ホーム | CUCCIO キューティクルオイル ザクロ&イチジク を使い終わってみて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |