つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

ダブルチョコレート ネイル



一応、バレンタインネイルです。

ちょっと早めに塗ったのに
アップするのはバレンタイン終わってからという
なんとも季節感がないですが。

kP1040647.jpg

使用ポリッシュ
kP1040641.jpg
essie 698 MINK MUFFS  (ミンク・マフス)
essie 489 LADY GODIVA (レディ・ゴディバ)
SecheVite(トップコート)


ミンクマフスとレディゴディバを
縦に半分ずつ塗りました。

両方とも2度塗りです。

でもこれ失敗したー。

何も考えずに真ん中から本当に半分ずつ塗りました。
まぁ塗りにくい!!
とくに根元が綺麗に塗れず。

よくよく考えてみれば
どちらかを全体に塗ってから
もう1色を重ねればよかったのに。

kP1040675.jpg

なのでラインもがたがた。
うー。

この2色の組み合わせはすごく気に入ったのに。

ミルクチョコレートとダークチョコレートみたい。

最初はこれにピンクをいれて
アポロっぽくしようかな?と思ったのですが
この2色にしておいてよかった!!

kP1040668.jpg


カラーを塗ってからも
どんなアートしようか
なかなか決まりませんでした。


色々あわせてみたけれど
どれもしっくりこなくって。

結局使ったのはこちらのシール


このシール大好きで
ちょこちょこ使っているのですが
左右にあるライン状のデザインだけ
なかなか使い道がなく
ずっと残っていたんですよ。
ゴールドもシルバーも。

今回はそれを真ん中に貼ってみました。
シルバーとゴールド、両方とも使いました。

kP1040680.jpg

チョコレートっぽい仕上がりになって満足^^




最近、フラットなネイルばっかり。
特に意識している訳じゃないんだけど。
でもね、スワロとかパーツって
しばらく使わないと
どうやってのせていいのか
わからなくなる。
これ大問題(笑
久しぶりにスワロを使ったネイルをしよう!!



いつもクリックして頂いてありがとうございます。
こっそり喜んでいますので
宜しくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<可愛らしいピンクにオパールスワロ ネイル | ホーム | 沈めたラメホロと浮かんだ大きめホロ ネイル>>

コメント

renさん、こんばんは!
先日はコメント頂きましてありがとうございました!

毎度の事ながらダークカラーが良くお似合いでとても素敵です♪
ミルクとダーク、二層のチョコレートのようでとても美味しそうです!

フリーハンドとの事ですが、とてもガタガタには見えません@@
私だったら利き手なんて、壊滅的な仕上がりになっていたと思います!

使われているシール、私も同じ物を所持しているのですが、同じようにライン状のものを持て余しておりましたので、とても勉強になりました^^ありがとうございます!

次はスワロを載せたネイル!
楽しみにしておりますね♪
2014-02-16 Sun 23:56 | URL | Flame [ 編集 ]
●Flameさんへ●

こんにちは^^
コメントありがとうございます。


美味しそうですか??
ハートの気分ではなかったので
チョコレートをイメージしてみたのですが
嬉しいです!!

いやぁダークカラーだと
なんとなくそれなりに見える気がして
ついつい濃い色ばかり塗ってしまいます。
Flameさんのシアーカラーの使い方
いつも参考にさせて頂いています。

なぜか同じカラーを持っていることが多く
上手につかいこなしているFlameさんのネイル
本当に素敵です。
いっ・・・いつか
シアーカラーを上手に使いこなしたい!!

またブログにも
しつこくお邪魔させて頂きますので(笑
これからも宜しくお願い致します。
2014-02-18 Tue 20:39 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |