つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

可愛らしいピンクにオパールスワロ ネイル


本当に久しぶりにピンク!!
最近は濃いカラーばかりだったから
なんだか新鮮です。

kP1040697.jpg

使用ポリッシュ
kP1040686.jpg
essie 812 WE'RE IN IT TOGETHER (ウィアー・イン・イッツ・トゥゲザー)
IMPALA Luminous
SecheVite(トップコート)

ウィアーインイッツトゥゲザーを2度塗り、
その上にインパラのLuminousをひと塗り重ねました。


ウィアーインイッツトゥゲザーの
ぱきっとしたピンクが
Luminousを重ねると少し柔らかくなりました。

kP1040703.jpg

Luminousは薄いピンクベースに
ピンクのグリッターと
シルバー(オーロラ)の六角ホロと
細い長方形のホロが入っています。

これ可愛い!!
グリッターはしっかり入っていますが
2種類のホロは控えめなので
ベースにも使えそう。

Brilhant Glamというシリーズ。


2度塗りしようか迷いましたが
スワロをのせたかったのでひと塗りに。

最近、ガツンとしたカラーばかりだったので
このカラーかなり気に入りました。
ベースの発色加減といい
可愛いよー!!

kP1040721.jpg

インパラはどれも水っぽい
さらっとしたテクスチャーなので
塗りやすい。


そして久しぶりにスワロも。

もうね、毎回言っていると思うのですが・・・

スワロをしばらく使わないと
どうやってのせていいのか
わからなくなる!!

本当はクリアカラーを散らばすように
のせたかったのですが
無理。

どうやってもバランスが悪く
結局、好きなオパールを
ぎゅっとまとめてのせました。

kP1040709.jpg

中心に
カリビアンオパールのss9
それに
エアーブルーオパールのss7と
パシフィックオパールのss5で
まわりを囲んでみました。

カリビアンオパールは
フラットメタルパーツ 細リング シルバー
の上にのせました。
薄いのでカーブをつけずにのせても
セシェで埋め込めるし
台座のようにポイントになるので
スワロをのせるときには欠かせないパーツです。





ピンクをメインに使ったのなんて
本当に久しぶり。
最初はなんだか
しっくりこなかったのですが
たまにはいいですね。
可愛らしい組み合わせで
爪だけ春っぽい!!

ちょっと更新があいてしまいました。
ぽちっと押して頂けると
更新の励みになります^^
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CUCCIO キューティクルオイル タスカンシトラス | ホーム | ダブルチョコレート ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |