つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

玉虫カラーに星 ネイル


左親指の爪の
真ん中あたりに
がっつりと亀裂が入ってしまいました。
しかも左右、両方から。

なのでリペアして
ばっさりカット!!
最近は長めだったので
なんだかすっきりしました。


そして久しぶりに玉虫カラーを塗りました。

kP1040757.jpg

使用ポリッシュ
kP1040749.jpg
OPI DS008 chiffon 
SecheVite(トップコート)


chiffonは3度塗りしました。
さらっとしていて
乾きも早く、
塗り筋もムラもできにくいカラーなので
時間がない時にぴったりです。

kP1040769.jpg


写真では相変わらず
このカラーのよさ、玉虫のような虹が写っていませんが
本当に綺麗なカラーです。
艶々だし、微細なラメ感がたまりません。


玉虫系のカラーは
どうアートするのがいいのか?
いつも迷います。
カラーが綺麗なので
本当はそのままが1番なんでしょうが
やっぱりなにか・・・と思ってしまいます。

今回はクリスタルのスワロをあわせました。
kP1040759.jpg

カラーは全てクリスタルで
ss5・7・9と
クリスタル スクエア #2400 3mm
これはちょっと大振りですが
カットも細かくないので
キラっと主張する輝きで存在感があります。

そして、最近ちょっと気に入っている「星」モチーフ。
こちらのクリアをあわせました。


これ初めて購入したのですが
100個入りで99円。
カラーも15色あります。
試しにクリアだけ購入したのですが
星の形も綺麗だし
他のカラーも購入決定。

サイズは小ぶりですが
爪にのせても
しっかり星の形がわかるサイズなので
これは使いやすい!!

kP1040779.jpg

亀裂が入ったのはショックだけど
せっかく短くしたので
短い爪にあうカラーをたっぷり塗ろう!!




久しぶりにがっつり入った亀裂。
このまま折れたら
怪我になってしまう部分なので
しっかりリペアしたのですが
厚くなってしまって
段差がでちゃいました。
しかも爪の真ん中あたりなので
1ヶ月じゃカットできないな。
あーあ。

ぽちっと押して頂けると
更新の励みになります。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<若草色に水色を纏わせた ネイル | ホーム | 2→3>>

コメント

スワロの置き方にセンスを感じます。
リンクのお店情報も参考になりました(о´∀`о)
2014-05-28 Wed 11:30 | URL | りん [ 編集 ]
●りんさんへ●

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

スワロのバランス難しいですよね。
お褒め頂き嬉しいです。

これからも宜しくお願い致します。
2014-05-28 Wed 17:26 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |