つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

若草色に水色を纏わせた ネイル


ちょっぴり春っぽいネイルです。


kP1040813.jpg

使用ポリッシュ
kP1040811.jpg
essie 785 NAVIGATE HER (ナビゲート・ハー)
TINS 048 the fancy iceberg (ザ・ファンシーアイスバーグ )
SoEasy STRIPERITE 2010 SILVER
SecheVite(トップコート)

ナビゲートハーを2度塗りして
ファンシーアイスバーグを1塗り重ねました。


ナビゲートハーのぱきっとした
若草色がファンシーアイスバーグの
柔らかい水色で
ふんわりとしたカラーになりました。

なんとなく組み合わせたのですが
この組み合わせ、すごく好きです。

kP1040834.jpg

アートはスイスイのシルバーで
緩いカーブを書いて
その上に
丸ホログラム ライトピンク 1.5mm
丸ホログラム ゴールド 1.5mm
丸ホログラム ゴールド 1mm
の3種類をのせました。


kP1040843.jpg

ライトピンクをのせるのは
決めていたのですが
あわせるホロをゴールドかシルバーが
迷いました。

ゴールドをのせた時は
浮いている??失敗したーと思ったのですが
仕上げてみて全体を見てみると
ゴールドにしてよかった!!
シルバーだと馴染みすぎていたかもしれません。

kP1040828.jpg

ナビゲートハーは
ぱきっとした発色なので
全体にそのまま塗るのは
得意ではないのですが
ファンシーアイスバーグを重ねると
丁度いい柔らかさ!!

それにファンシーアイスバーグの
水色~グリーンに光る
TINSのラメ感が
すごくぴったりです。



久しぶりに
これ好きだー!!と思える
カラーの組み合わせでした。
本当は春っぽいアートをする予定でしたが
爪の1/3ほどが隠れてしまうので
それはもったいない、
このベースを楽しみたいと
シンプルなアートになりました。
まだまだ左親指の爪は
リペア中。面倒だ・・・。

いつもクリックありがとうございます。
ポチっと押して頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<雰囲気のある赤 ネイル | ホーム | 玉虫カラーに星 ネイル>>

コメント

うわー!やばい・・この重ね付けはやばいです、可愛すぎです(*´д`*)こういうニュアンスが出せるのはTiNSならではでしょうかね。私ももっとTiNS欲しいー!

ホロもお誕生会の飾り(?)みたいでヤバ可愛いです。画像保存させていただきました♡
2014-03-27 Thu 20:12 | URL | カシス [ 編集 ]
renさん、こんにちは!
ふんわり若草色ネイル、春らしくていいですね♡

TiNSはオーロラミストしか持ってないので
renさんのデザインを見てると
他のカラーがどんどん欲しくなってきますw

そうそう
以前からrenさんが愛用されている
ブラジルポリあると思うんですが
つい昨日、数本ポチってきましたヽ(^0^)ノ

renさんみたいにうまく合わせられるかといったら
及ばないのは承知の上ですが...
ブラジルポリなんて←失礼
renさんの記事を見るまでは見向きもしなかったと思うので
ほんとに感謝感謝です^^♡
届いたらレポしますね!
2014-03-28 Fri 08:27 | URL | 山葵 [ 編集 ]
●カシスさんへ●

こんにちは^^
コメントありがとうございます。


確かに!!TINSはこの雰囲気得意ですよね。
というか、このタイプのシアーを活かした使い方ができず・・・
ニュアンスカラーとして使うことばかりです。
TINS、使えば色々欲しくなりますよね。

でも私は今、カシスさんのフランケンポリが
1番欲しいー!!
アップされるたびに
指をくわえて、涎をたらして(笑
いつも眺めています^^
見てるだけでも幸せー。
これからも本当に楽しみにしているので
アップ宜しくお願いします♡
2014-03-28 Fri 19:52 | URL | ren [ 編集 ]
●山葵さんへ●

こんにちは^^
コメントありがとうございます。


ふんわりした雰囲気伝わりました??
嬉しいです^^

TINSはほぼニュアンスカラーとしてしか
使いこなせていないのですが
塗るとラメ感がたまらないので
ついつい眺めてしまいます。

オーローラミストのチラチラも
綺麗ですよね。
うんうん、TINSはどんどん欲しくなります。


ブラジルポリ、ぽちられたんですね^^
わぁーどのカラーか楽しみです。
山葵さんなら
私の大の苦手なクリアベースも素敵ですし
(アップさせるとほへーっと見入っています(笑)
ランダムなアートも凄くお上手なので
どう使われるか楽しみにしています。
2014-03-28 Fri 20:07 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |