つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

雰囲気のある赤 ネイル


個人的なイベントネイルです。
絶対、赤を塗る!!
と決めていたのですが
ただ赤じゃ面白くないなと思って
いろいろ組み合わせてみました。


kP1040889.jpg

使用ポリッシュ
kP1040887.jpg
OPI C29 SMOK'N IN HAVANA  (スモーキン・イン・ハバナ)
essie 487 BERRY HARD (ベリー・ハード)
Speciallita Hits Moonbow
SecheVite(トップコート)

スモーキンインハバナを1塗りして
ベリーハードを2度塗り
そのうえにMoonbowを1塗りしました。


ベリーハードは大好きな赤。
ちょっと違う雰囲気になるかな?と思って
スモーキンインハバナを1塗りしてから
ベリーハードを重ねてみたのですが
すっごいムラになり失敗。

結局ベリーハードを2度重ねたので
スモーキンインハバナの色味は
あまり感じなくなってしましました。

kP1040918.jpg

そして1塗り重ねた
スペシアリタのHits Moonbow。

やっぱりこれ綺麗だ!!

角度によって発色が違うので
ずっと見ていて飽きません。

ベースがクリアなので
重ねやすく
液質も水っぽいさらっとしているので
使いやすいんです。

kP1040936.jpg


前回はミッドナイトキャミ(濃紺)に
あわせました。
「美しいカラーにはなにもいらない ネイル」

この時は2度塗りしたので
光の粒がみっちり詰まっているようでしたが
今回は1塗りなので
ちらちらしてこれも綺麗でした。

「Phenomena」シリーズの
Moonbowです(VG1679)



前回塗った時もアートはなし。
今回もアートはしませんでした。
カラーが綺麗で複雑だと
何ものせたくなくなります。

kP1040943.jpg

ベースの赤とも
綺麗に馴染んでくれました。
はぁぁー、綺麗だ!!




左親指がリペア中なのもあり
バランスのとれる、
ぎりぎりまで短くしました。
綺麗なカラー、好みなカラーって
しっかりケアした爪に
ただ塗るだけで満足できます。


いつもクリックありがとうございます。
お手数かけますが・・・こっそり喜んでいます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春の手書きボーダー ネイル | ホーム | 若草色に水色を纏わせた ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |