つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

海のグラデーション ネイル

少し前に海がとても綺麗な場所へ
旅行に行きました。

その時に海のグラデーションをイメージして
塗っていったネイルです。


kP1050013.jpg


使用ポリッシュ
kP1050006.jpg
IMPALA Realize tudo
IMPALA Ame muito
IMPALA Dance mais
SecheVite(トップコート)



インパラのRealize tudoを全体に2度塗り、
ピンクのAme muitoを爪の先端に塗り
ブルーのDance maisを
ピンクを塗った部分よりも手前より重ねました。
もう1度、ピンク→ブルーと繰り返し
深みのあるグラデーションに。

ピンク、ブルーと繰り返し重ねたので
爪の先端はベースと馴染みのいい
紫を帯びた色になりました。

kP1050043.jpg


このカラー、何度塗っても
本当に綺麗です。
細かいラメがぎっしり。

Celebrate Prismatic というシリーズ

シルバーが欲しいのですが
ずっと売り切れ・・・。

液質がサラっとしているので
グラデーションも簡単。
薄めずにそのまま塗れます。


艶感もしっかりあり
そのなかにチラチラと
細かいラメが綺麗なので
塗ると眺めたくなるカラーです。

kP1050050.jpg

今回は旅行の為に塗ったので
アートはなし。

日程的に途中で塗り直すつもりで
ポリッシュも何本か持っていったのですが
このネイルが海の雰囲気にぴったりで
とても気に入り結局塗り直しはしませんでした。

途中でトップコートを重ねましたが
剥げることもなく
(根元の伸びは気になったけどね)
綺麗にもちました。

kP1050025.jpg


TINSのキラキラとした雰囲気とは
ちょっと違って
みっちり、しっかり詰まった
ちらちらとしたラメ感。
これもすごく綺麗です。



ずっとリペアしている
右親指の亀裂。
旅行の際心配でしたが
がっちり固めたので
なんとか折れずにすみました。
次の塗り替えで
やっとカットできそう!!
ぎりぎりの短さになるけれど
それでもリペアをしなくていいと思うと
本当に嬉しい!!


いつもクリックありがとうございます。
ぽちっと押して頂けると
更新の励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ZOYAのベースコート2種 | ホーム | 春の手書きボーダー ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |