つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

クリスタルネイル

シンプルですが
輝きがとっても綺麗なネイルになりました。


kP1050203.jpg

使用ポリッシュ
kP1050201.jpg
essie 501 AU NATURAL (オウ・ナチュラル)
TINS 056 the lucky star jet (ザ・ラッキースタージェット)
SecheVite(トップコート)


オウナチュラルを1塗りして
ラッキースタージェットでグラデーションに。

kP1050251.jpg


ラッキースタージェット、綺麗ですよね。

いろいろ組み合わせて使うことが多く
久しぶりにシンプルなグラデーションにしましたが
単色でも満足できる輝きです。

ラッキースタージェットの輝きにあわせて
スワロはクリスタルのみ!!

普段はネイルには使わないSS12サイズを
どーんと中心に置き
ss3・5・7の3サイズで
流れるように配置してみました。

ss12、ネイルに使うには
ちょっと大振りですが
ベースに負けず、キラキラです。

kP1050226.jpg


親指は根元に。

クリスタル スクエア 2400 3mmをのせて
ss7・3と並べました。

このスクエアも大きめですが
使いやすいので頻繁に使っています。

kP1050242.jpg

カラーを組み合わせて塗ったりするのも好きですが
こんなシンプルなネイルも結構好きなんですよね。

光にあたると凄く綺麗なので
ぼーっと眺めたくなります。



本当はブリオンも
のせるつもりだったのですが
仕上がって見て見ると
のせなくて良かった!!
いつもアレコレ付け足したくなるのですが
ちょっと足りない??
ぐらいが丁度良いのかもしれませんね。
匙加減が・・・難しい。


クリックして頂けるとこっそり喜びます。
いつも本当にありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<柔らか迷彩 ネイル | ホーム | ZOYAのベースコート2種>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |