つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

柔らか迷彩 ネイル


久しぶりの迷彩柄!!
本当はもう少し柔らかい仕上がりにしたかったのですが・・・。


kP1050259.jpg


使用ポリッシュ
kP1050257.jpg
essie 661 PINK IS THE LINK (ピンク・イズ・ザ・リンク)
essie 696 CHINCHILLY (チンチリー)
essie 818 WHERE'S MY CHAUFFEUR? (ウェアズ・マイ・ショーファー?)
essie 785 NAVIGATE HER (ナビゲート・ハー)
essie 833 USING MY MAIDEN NAME (ユージング・マイ・メイデン・ネーム)
OPI Mummy Knows Best
IMPALA Festa! 
SecheVite(トップコート)


ピンク・イズ・ザ・リンクをベースに1塗り。
チンチリーを半分ぐらいから、さっと1塗りして
残りのカラーで迷彩柄を書きました。

仕上げにピンク・イズ・ザ・リンクを全体に1塗り。

ピンク・イズ・ザ・リンクは少し乳白色なので
仕上げに塗ると全体のトーンを抑えて
柔らかい仕上がりになります。

kP1050269.jpg


ライン用(幅1mm×長さ6.5mm)にポリッシュをとり


かすれないように書いていきました。

不規則なラインなので
書くのが楽しいーー!!
利き手にも書きやすいデザインですよね。

kP1050279.jpg


ポイントにインパラのFesta!を塗って
ウェアズ・マイ・ショーファー?でラインをひいて
最近気に入っている星をのせました。



クリームカラーを塗ってラメラインをひく、
というのはよくするのですが
クリームカラーのラインで締めるのも可愛いですね。
今度、これをメインで塗ってみよう。


kP1050286.jpg


で・・・これだけ書いておいてなんですが
これ迷彩に見えない・・・ような・・・。

途中でオフする??と思ったのですが
書くのが楽しくて、そのまま仕上げました。

迷彩というか、うーん
なんとなく雲っぽいような。
そんな気がするようなしないような。




どうでもいいことですが
右親指のリペア終了ーー!!
やっとカットできるまで
伸びてくれました^^
ばっさり短くしてすっきり。
リペアをしなくていいだけで
塗りなおしが楽♪


いつもクリックありがとうございます。
クリックして頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ZOYAのトップコート | ホーム | クリスタルネイル>>

コメント

renさん、こんにちわ\(^o^)/

可愛いーー!迷彩柄っていろいろ見ますが、こんな可愛い色の迷彩は初めてです(*´д`*)星の乗せ方も素敵ですね♪

迷彩柄ってまだやったことないんですが、ランダムな感じでもそれっぽくなるからいいですよね。不器用な私にもできそうなので今度やってみます\(^o^)/
2014-05-22 Thu 07:17 | URL | カシス [ 編集 ]
●カシスさんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。


おぉー迷彩に見えましたか??(笑
嬉しい♪嬉しいー♪

そうそう、なんとなくそれっぽくなりますよね。
でもデザイン的になかなかアレンジがしにくいので
出番は少なめです・・・。

カシスさんの迷彩、見たい!!

そしてFesta!を使うと
カシスさんを思い出す私です(笑
2014-05-24 Sat 21:09 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |