つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

深い海の泡 ネイル


チップで何度か試作をしてから塗ったネイルです。

kP1050318.jpg


使用ポリッシュ
kP1050307.jpg
essie 697 MIDNIGHT CAMI (ミッドナイト・キャミ)
Speciallita Hits  Dubai (ドバイ)
ZOYA 640 FRIDA (フリーダ)
SecheVite(トップコート)

ミッドナイトキャミを2度塗りして
爪の半分からドバイを1塗り、
全体にフリーダを塗り、
爪の先に向けて
ドバイ・フリーダと交互に重ねました。


kP1050342.jpg

ZOYAのフリーダのグリーンを帯びたカラーが
ベースの濃紺、ドバイのブルーと重なって
深みのある仕上がりになりました。


kP1050354.jpg


ドバイには白のホロが入っていたので
それにあわせて
nail for allさんの六角ホログラム ピュアホワイト 1.8mm をのせ
最後に薄めにフリーダを重ねました。

1.8mmは大きめですが
セシェで問題なく埋め込めます。
これを乗せるとぐっと遠近感、
沈んだ雰囲気がでますね。


kP1050328.jpg

イメージは深い海から泡が
ゆらゆらと海面に向かっていく感じ。
丸ホロにするか迷ったのですが
ドバイの六角ホロにあわせてみました。


久しぶりに使ったドバイですが
綺麗だ・・・。
これからの季節はグラデーションにしたい!!

ドバイは「VG1873」です。

ご参考になれば♪過去記事です。
「Speciallita ワールドグリッターシリーズのカラーチャート」




今回はベースカラーを重視して
カラーを重ねたのですが
もっとフリーダを活かしたネイルがしたい!!
このカラーにあう
深みのある、グリーンが欲しい。


いつもクリックありがとうございます。
更新の励みになっています。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村




テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シルバーの微細ラメ ネイル | ホーム | ZOYAのトップコート>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |