つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

シルバーの微細ラメ ネイル


ずっと欲しかったポリッシュが
やっと買えたので塗ってみました。


kP1050371.jpg


使用ポリッシュ
kP1050370.jpg
essie 818 WHERE'S MY CHAUFFEUR? (ウェアズ・マイ・ショーファー?)
essie 785 NAVIGATE HER (ナビゲート・ハー)
IMPALA Brinde comingo!
SecheVite(トップコート)


ウェアズ・マイ・ショーファー?と
ナビゲート・ハーは
それぞれ2度塗り。

そしてインパラのBrinde comingo!を1塗り重ねました。


スワロはローズピーチのss7。
横にはシルバーのブリオンを。

kP1050408.jpg


欲しかったポリッシュ、
インパラのBrinde comingo!

Celebrate Prismatic というシリーズで
ピンク・ブルー・グリーンは持っていて
何度も使って、とても気に入っていたのですが
シルバーとゴールドは
ちょこちょこ売り切れていて。

タイミングがあって購入できました^^
Brinde comingo!(シルバー)は
「VG1896」です。


kP1050418.jpg

ボトルで見た感じは
くすんだ、グレイがかったシルバー。

爪にのせるとベースに塗ったカラーは
1トーン、押さえた仕上がりになります。

微細なラメ、虹のない玉虫カラーのような雰囲気。

1度塗りだったのですが
重ねると玉虫のような虹、でるのかな。


初めて使ったので
ラメを塗るようにささっと塗ったのですが
思ったよりも塗るポリッシュの量によって
シルバーの詰まり具合がわかりやすかったので
適当に塗ってしまってちょっと失敗。
次はもっと丁寧に塗ろう。


このカラーだけで仕上げるのは
ちょっと難しいかな?
ベースはかなりクリアなので
ニュアンスとして使うことが多くなりそうです。

でもできるなら
このポリッシュだけでグラデーションしてみたい!!
綺麗だろうな・・・。

kP1050411.jpg


ゴールドも入荷していたので一緒に購入しました。

kP1050419.jpg

シリーズ5色揃いました。
珍しいな。



いやーずっと欲しかったポリッシュ、
やっと塗れました。
他のカラーを何度も使っていたので
カラーの雰囲気はわかっていたのですが
思っていたよりも
ずっと綺麗でした。
これから使うのが楽しみです。


いつもクリックありがとうございます。
こっそり喜んでいます^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<もやもや紫 ネイル | ホーム | 深い海の泡 ネイル>>

コメント

私もピンク、ブルー、グリーンは持ってるんですけどシルバーは売り切れでした(。-_-。)
今見たら再入荷してたので慌ててカゴに入れたところです。教えていただきありがとうございます笑

でも以前より値上がりしたよーな?
300円代で先の3色買った気がしたんですけどね〜(~_~;)

カラーの上にワンコート塗るにも使えるんですね!
チラチラして綺麗♪♪
2014-06-11 Wed 23:06 | URL | ぴんたうにゃ [ 編集 ]
●ぴんたうにゃさんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。


おぉーぴんたうにゃさんも同じカラーをお持ちですか!!
しかもシルバーを待っていたとこまで同じとは^^

このシリーズのラメ感が凄く好きなのですが
私の写真では伝わらないし・・・
お持ちとのことで
共感といいますか、
うっ嬉しいー(笑


このシリーズ、ちょこちょこ売り切れては入荷の
繰り返しみたいですね。
本当、タイミングを待っていました。

シルバーはグレイがかっているので
ベースカラーがワントーン暗くなり
そのままの発色ではなくなりますが
チラチラ、綺麗です。
他のカラーをお好きなら
このチラチラ加減はお好きだと思います^^


そうそう、微妙に値上がりしている気がします。
でも1本でもメール便無料!!というのが
買いやすくって、ちょこちょこ購入してしまってます(笑

2014-06-14 Sat 20:09 | URL | ren [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-16 Mon 13:55 | | [ 編集 ]
●鍵コメさんへ●


はじめまして^^
コメントありがとうございます。


そう言って頂けると
本当に嬉しいです。

このシリーズ、ボトルで見るよりも
塗ってみると本当に綺麗ですよね。
発色も微細なラメとぴったりあっていて
私も大好きなシリーズです。

写真では伝わらないので
こうやって共感して頂けると
本当に感激します^^


ご質問頂いた件ですが
鍵コメで頂いたので
鍵コメ様のブログにお邪魔させてお返事させて頂きますね。

これからも宜しくお願いいたします。
2014-06-18 Wed 19:48 | URL | ren [ 編集 ]
わざわざブログにまでコメント頂いて、ありがとうございます!

初めてコメントしたのでビビって鍵コメにしてしまいました(。-д-。)ゞ

こんなヘッポコブログまで読んで貰えてとても嬉しいです。

コメント嬉しいですよね!
凄く分かります。
なのでビビらないでコメントします!w

更新いつも楽しみにしてます。
これからもステキなネイル期待してますヾ(^ω^)ノ
2014-06-18 Wed 21:45 | URL | meさん [ 編集 ]
●meさんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。

いえいえー
鍵コメでも全然大丈夫ですよ^^
嬉しいです。

わざわざまたコメントして頂けて
ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。
2014-06-19 Thu 18:29 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |