つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

もやもや紫 ネイル


うぅっ・・・
失敗ネイルです。

kP1050427.jpg


使用ポリッシュ
kP1050422.jpg
essie 501 AU NATURAL (オウ・ナチュラル)
essie 833 USING MY MAIDEN NAME (ユージング・マイ・メイデン・ネーム)
essie 835 MY BETTER HALF (マイ・ベター・ハーフ)
OPI Mummy Knows Best
TINS 017 the aurora mist (ザ・オーロラミスト)
SecheVite(トップコート)


ベースはオウナチュラル、
逆フレンチにユージング・マイ・メイデン・ネームを2度塗りして
マイ・ベター・ハーフとOPIの白を
アイシャドウ用のチップで
ポンポンとのせました。
仕上げにオーロラミストを1塗り。


kP1050453.jpg

そしてなぜか白で太めにラインをひいてみた。

これ、大失敗。

太さもカーブもバラバラだし
ムラも酷い。

なんだかバランスも悪いし
これなら普通に細いシルバーラインのがよかった。

kP1050456.jpg


アイシャドウ用のチップで重ねたカラーは
ほぼイメージ通りになりました。
もやっとした雰囲気。


白いラインをひいたところで
これダメかも・・・と思いつつ
ちょっとでもどうにかならないか?と思って
上にパーツをのせたら
ラインがひっぱられて
更に歪んでしまった。
あー。

パーツは
スワロのクリスタルss7、
丸ホログラム シルバー 1ミリ
そして気に入って頻繁に使っている星型のストーン

3mmのクリアです。
気に入って、結局違うカラーも購入しました。

パーツも星だけにすれば
もう少しまとまったかもしれませんね。

kP1050475.jpg

実はこれ同じカラーで
丸フレンチにしようと思っていたんです。

でも塗ってみたら
丸フレンチのライン取りが全くダメで。
あまり頻繁にしないのもありますが
今までどうやっていたんだろう??っていうくらい。
丸フレンチ、塗りたかったのに・・・。

あまりにも酷かったので
すぐにオフしてこのネイルになりました。
あーあ。

写真もどれもいまいち。
うー。




失敗して塗りなおして
また失敗。
さすがにもう1度塗る気には
なりませんでした。
逆フレンチのカラーは
凄く気に入っています。
だから、尚更・・・ですね。


ぽちっと押して頂けると凄く喜びます。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村





テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<赤に流れるシルバー ネイル | ホーム | シルバーの微細ラメ ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |