つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

CUCCIO キューティクルオイル タスカンシトラス  を使い終わってみて


CUCCIO キューティクルオイル 
タスカンシトラス(トスカーナシトラスハーブと表記されているものも)
を使い切りました。

使い始めた時の記事はこちら
「CUCCIO キューティクルオイル タスカンシトラス」

kP1050693.jpg


ほぼ就寝前用で、1日1回の使用で
今回は3ヶ月半程で使い切りました。


刷毛タイプの時は同じ使い方でも
5・6ヶ月はもっていたのですが
スポイトタイプを使い始めてから
使い切るのが早くなりました。

スポイトタイプは塗るのが簡単!!
1度ボトルから取り出せば
10本の爪全てに1度で塗れるのと
量の調整がしやすい。

刷毛タイプの時よりも
塗るのが楽なので
きちんと塗るようになったのと
適量を塗れるので
消費が早いんだと思います。

スポイトタイプは
オイルが少なくなっても
最後までしっかり使えるし
オイルも綺麗なまま。
ボトルのデザインも好きです。

今まで使ったキューティクルオイルの中で
1番好きかもしれません。


タスカンシトラスとザクロ&イチジクを使いましたが
使用感は同じかな。
同時に使い比べた訳ではないので
よくわかりませんが
違う!!と感じることもありませんでした。

ご参考になれば・・・
キューティクルオイルの過去記事です。
「キューティクルオイルをOPIに」
「OPIアボプレックスを使い終わってみて」
「タミーテイラーのキューティクルオイルピーチ」
「タミーテイラーのキューティクルオイルピーチを使い終わってみて」
「OPI アボプレックスオイル TOGO」
「OPI アボプレックスオイル TOGO を使い終わってみて」
「CUCCIO キューティクルオイル ザクロ&イチジク」
「CUCCIO キューティクルオイル ザクロ&イチジク を使い終わってみて」
「CUCCIO キューティクルオイル タスカンシトラス」



CUCCIOのオイル好きだー。
でも2本連続使ったので
今は違うのを試しています。

いつもクリックありがとうございます。
更新の励みになっています♪
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

キューティクルオイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<玉虫カラーに薔薇 ネイル | ホーム | Galaxy ネイル 2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |