つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

玉虫カラーに薔薇 ネイル


久しぶりに薔薇のシールを使いました。

花のシールを使うなんて本当に久しぶり。


kP1050713.jpg


使用ポリッシュ
kP1050710.jpg
OPI DS003 original 
SecheVite(トップコート)


カラーは2度薄めに塗って
その後に普通に1塗り重ねました。


kP1050724.jpg

玉虫カラーってアートをあわせるのが
凄く難しいのですが
今回は気に入りましたー!!

使った薔薇のシールは100均のもの。
3年ぐらい前かな?
気に入って頻繁に使っていたのですが
ここ最近は全然使っていませんでした。

このシールは
白で薔薇が縁取ってあって
それに、軽くクリアカラーが付いています。

これが透け感があって
玉虫が透けて綺麗なんですよ。

kP1050735.jpg

ちょっと面倒でしたが
シールは全てカットし
柄が切れるようにして貼っています。

どーんと乗せるよりも
バランスがとりやすくっていい。

kP1050730.jpg

最近は花のシールは
あまり使わなかったのですが
ちょっと貼り方を変えるだけで
かなり気に入りました。

いろいろ試してみるものですね。



この薔薇だけを
爪に敷き詰めたいなぁ。
まだ同じようなシール売っているかな。
この透け感がいい!!


いつもクリックありがとうございます。
こっそり喜んでいます^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<M・D・Sキューティクルオイル | ホーム | CUCCIO キューティクルオイル タスカンシトラス  を使い終わってみて>>

コメント

こんばんは。
毎日暑いですね。

このネイルカラーとシールのマッチングがめっちゃ好き〜!
玉虫色は個性的なものが多い中で、この上品な感じがイイですね。
シールのバランスが上品に見せるんですね。
センスの良さがうらやましいです。

私ごとですが今爪剥離気味でポリッシュお休み中なので、ステキなデザインを見て慰められています。

またお邪魔させて下さいね〜。
2014-07-28 Mon 20:03 | URL | のんのん [ 編集 ]
●のんのんさんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。


本当に暑いですね。
これだけ暑いと気泡が怖くて
なかなか塗りなおしが進みません・・・。


おぉっ好きと言ってもらえて嬉しいー!!
玉虫カラーはインパクトが強くって
いやっそのままが1番・・・と思いながらも
なにかアートしたくて(笑
玉虫カラーではこのアートが1番気に入ったので
褒めて頂けて嬉しいです^^


剥離でポリッシュお休み中ですか。
早く治るといいですね。
のんのんさんのネイルも楽しみにしています^^

のんのんさんもブログされているんですね^^
改めてお邪魔させて頂きます。

これからも宜しくお願いします♪
2014-07-30 Wed 19:29 | URL | ren [ 編集 ]
renさんこんにちは。
こちらのネイルで使われているシール、わたしも持っています!
すごく可愛くて気に入り、沢山買った記憶があるのですが、
実際に爪に貼るには可愛すぎるような気もしてそのまま仕舞い込んでいました…
なので今回玉虫ネイルに重ねる使い方に目からウロコです…!ものすごい素敵です!
それにrenさんのシールの配置が絶妙で、センスってこういうところに現れるんだなとしみじみ思いました。
わたしも是非真似したいです!(まずシールを探し出すところからですが…)

これからも楽しみにしております!
2014-08-06 Wed 16:22 | URL | くろせ [ 編集 ]
●くろせさんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。


おっ・・・おー
くろせさんだ!!お久しぶりです^^
最近はブログを更新させていなかったので
どうされたのかな??と思っていました。
またくろせさんのネイルが見れて嬉しいです^^



くろせさんもこちらのシールお持ちですか??
購入した時は気に入っていて
そのままバンバン使っていたのですが
こういう花などのモチーフが
最近は気分ではなくって
ずっと使っていませんでした・・・。
うんうん、ちょっと可愛らしすぎるんですよね。


カラー+シールという簡単なネイルだったのですが
結構気に入っていて、褒めて頂けて嬉しいー♪
ぜひぜひシールを発掘して(笑
くろせさんバージョンも見て見たいです!!


2014-08-09 Sat 16:40 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |