つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

ホワイトラインに偏光スワロ  ネイル


カラーとスワロの組み合わせが
気に入ったネイルです。


kP1050847.jpg


使用ポリッシュ
kP1050840.jpg
essie 545 PINK GLOVE SERVICE (ピンク・グローブ・ サービス)
essie 833 USING MY MAIDEN NAME (ユージング・マイ・メイデン・ネーム)
essie 835 MY BETTER HALF (マイ・ベター・ハーフ)
OPI Mummy Knows Best
SecheVite(トップコート)


ベースはピングロを1塗り。

ユージング・マイ・メイデン・ネームと
マイ・ベター・ハーフを交互に半分ずつ塗って
境目にホワイトで作ったポリシートを貼り付けました。

kP1050858.jpg

ホワイトのラインを入れると
マリンっぽい雰囲気になりますね。

濃いカラーにあわせたので
ぱきっと映えました。

kP1050861.jpg


アートは
スワロフスキーの
クリスタルヘリオトロープ ss7
クリスタル ss5
シルバーのブリオン
丸ホログラム シルバー 1ミリ

そしていつもの

今回はss5を使いました。


これらをライン上にのせました。


久しぶりに使った
スワロフスキーの偏光タイプ。

角度によって
ピンクがかったパープルから濃いブルーに
光り方が変化します。

kP1050852.jpg

このシリーズのスワロフスキーが
大好きで、いろいろ持っているのですが
ネイルにうまくあわせられず・・・。

なかなか出番が少ないのですが
今回は無難に、塗ったカラーと近い色を
あわせたので、うまく馴染んでくれました。



Cr.ヘリオトロープ
いいカラーですね。
普通のスワロの
単純な鋭い光も好きですが
ちょっと癖のある
こんな輝きも大好きです。
たくさん持っているので
上手に使いたいな。


いつもクリックありがとうございます^^
クリックして頂けるとこっそり喜びます!!
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ランダム柄 ネイル | ホーム | 貝殻パーツとシェル ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |