つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

ランダム柄 ネイル

ちょっとインパクトのあるネイルになりました。


kP1050900.jpg


使用ポリッシュ
kP1050890.jpg
essie 696 CHINCHILLY (チンチリー)
essie 697 MIDNIGHT CAMI (ミッドナイト・キャミ)
OPI Mummy Knows Best
IMPALA Festa! 
SecheVite(トップコート)


ベースはチンチリーを薄く2度塗り。

残りの3色を
小さく切ってクシャクシャっと丸めたラップで
ぽんぽんとのせていきました。

kP1050932.jpg

どんな模様がでるかは
のせてみないとわかりませんが
簡単だし、乾きもはやいので楽ー!!

イメージはストーン(石)っぽい
雰囲気にしたかったのですが
仕上げてみると
白波のような・・・デニム生地っぽいような、
なんとも曖昧な柄になりました。

kP1050908.jpg

そして前回のネイルで
久しぶりに使ってすごく気に入った
スワロフスキーの偏光タイプ。

今回は
クリスタル ヴィトレイルメディウム ss7を
根元にのせました。

濃いブルー・グリーン・イエロー・オレンジと
角度によってカラーが変わります。
このカラーの変化は見ていて飽きません。

でもこのネイルにはあわなかった・・・。

kP1050922.jpg


仕上げにのせた、インパラのFesta! 


強い輝きが綺麗なポリッシュなので
ラインやポイントで塗ったりすることが
多いポリッシュですが
こうやってランダムにのせると
全体を引き締めてくれますね。

角度によってギラっと光って綺麗でした。



いや、
本当はポイントで1・2本だけ
このデザインにするつもりだったのですが
ラップでポンポンのせるのが
久しぶりで楽しくて!!
簡単だし、カラーの組み合わせも楽しめるし
また近いうちにやりそうです。
秋カラーで!!


いつもクリックありがとうございます。
更新の励みになっています^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<上品な金銀 微細ラメ ネイル | ホーム | ホワイトラインに偏光スワロ  ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |