つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

上品な金銀 微細ラメ ネイル



久しぶりに、おおーと思うくらい綺麗なカラーでした。


kP1050946.jpg


使用ポリッシュ
kP1050944.jpg
essie 501 AU NATURAL (オウ・ナチュラル)
IMPALA Glossy
IMPALA Sunshine
SecheVite(トップコート)


ベースはオウナチュラルを薄めに2度塗り。

インパラのGlossyとSunshineを交互にグラデーションにしました。
グラデーションは薄めずにそのまま塗っています。



このラメ、すごく綺麗なんです。

kP1050983.jpg


細かくて、チラチラするラメに
六角のオーロラホロが入っています。

ボトルにはホロがたっぷり入っていますが
インパラはどれも水っぽい液質なので
刷毛には少ししかとれません。

ホロをたくさんのせたいなら
別に拾ったほうがいいかも。


光があたるとキラっと。

kP1050966.jpg


かなり綺麗です。

ボトルで見た時は
もっとメタリックな仕上がりになるのかなと
思ったのですが
水っぽい液質の艶と
微細なラメ、少量のホロがあわさって
上品な輝きです。


シルバーは「Glossy」 
ゴールドは「Sunshine」



グラデーションは2度塗りしました。

kP1050997.jpg

クリアベースにラメなので透けるかな?と思って
オウナチュラルを2度塗りしたのですが
結構みっちりラメがつきました。

薄めなくてもグラデーションが簡単にできるし
乾きも悪くないし、オフも楽。
なによりラメがとにかく綺麗!!

「Celebrate Prismatic」シリーズも
微細なラメが綺麗なんですよね。

全色持ってます♪


ラメが凄く綺麗だったので
アートはなし。
このネイル、しょっちゅう眺めてしまうくらい
綺麗で気に入りました!!




いやー、本当に綺麗でした。
インパラはボトルで見た雰囲気よりも
実際に塗ったほうが
おおお!!と思うことが多いです。
乾いた時に
水っぽい液質の独特な艶感が
あわさるからかな。
ラメが細かいのでオフが楽なのも
嬉しい!!


クリックして頂けるとこっそり喜びます!!
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<M・D・Sキューティクルオイル を使い終わってみて | ホーム | ランダム柄 ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |