つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

JAZZグラデーション ネイル


久しぶりにジャズでグラデーションしました。


kP1060009.jpg


使用ポリッシュ
kP1050999.jpg
essie 661 PINK IS THE LINK (ピンク・イズ・ザ・リンク)
essie 304 JAZZ (ジャズ)
SecheVite(トップコート)


ベースはピンク・イズ・ザ・リンクを1塗り、
ジャズはかなり薄めてから
いつもよりも深めのグラデーションにしました。


遠目で見ると
綺麗なグラデーションにできたかなと思ったのですが
写真でアップにしてみると
やはり段差が。
kP1060031.jpg

ラメ・パールなしのカラーのグラデーションは
難しいですね。
でもまぁ綺麗にできたかな?

ジャズはそのまま塗るのは
あまり得意ではないカラーなんですよね。
他のカラーと組み合わせると
使いやすいのですが。

でもグラデーションにすると
凄く好きなんですよね。
ラメ・パールなしなのに
比較的グラデーションもしやすいですし。

kP1060036.jpg

パーツを色々のせてみたのですが
どうにもバランスが悪く、
途中でブリオンを無理やり剥がしたりしてしまいました。

使ったのは
スワロフスキーの
ブラックダイヤモンドss7
クリスタルss3、
スタッズ ラウンド ゴールド 2mm
スタッズ ラウンド ゴールド 1.5mm
ゴールドのブリオン、

そしてはまって使っていた
星のストーン。
クリアを持っていましたが
追加でイエローを購入。


パーツをバランスよくのせるのって
難しいですね。
kP1060027.jpg

写真で改めて見てみると
もう少し、こっちにのせれば・・・と思うのですが
なかなかうまくいきません。




さぁそろそろ
秋カラーですね^^
くすみカラー大好きなので
どんなネイルをするか
楽しみです!!


いつもクリックありがとうございます。
こっそり、更新の励みになっています!!
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アンドネイル オーガニックブレンドオイル | ホーム | 「Speciallita」のポリッシュ 半額売り切り>>

コメント

JAZZのグラデーションきれいですね〜。境目が全然わからないです。
パーツの置き方も素敵です。
JAZZのグラデーションは難易度高いので、私にはマネできません〜
ブリオンってあんなに小さいのに結構存在感ありますよね。
手持ちのブリオンが色落ちして、爪に色素沈着してからは中々使えていませんが、renさんのを見ていたら、また挑戦してみようかなと思いました。

参考にさせていただきます。
2014-09-23 Tue 01:58 | URL | のんのん [ 編集 ]
●のんのんさんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。



ジャズのグラデーション、いいですよね^^
いやー近くで見ると、結構段差ありますよ。
ちょっと遠目に見て満足しています(笑


うんうん、ブリオンって確かに!!
かなり小さめのパーツなのに
ちゃんとポイントになってくれるので
好きなパーツです。

ブリオンは色素沈着しやすいですよねー。
私もたまに置き方を失敗して
色素沈着してしまうことあります。
でも、バランスをとるのに便利なので
気をつけて使っています^^

のんのんさんもぜひ♪
参考にしてくださって嬉しいです^^
2014-09-26 Fri 00:01 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |