つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

ホワイトシロップにパステル豹柄


カテゴリにブログのリンクリストを追加いたしました。

掲載にあたりご迷惑等ございましたら
対応させて頂きますので
申し訳ありませんがご連絡をお願いいたします。

当ブログはリンクフリーとなっておりますが
ご連絡頂ければ喜んでお邪魔させて頂きます。




久しぶりにホワイトシロップをしました。
写真ではシロップ加減がわかりにくいですね


kP1010662.jpg

使用ポリ
kP1010661.jpg
essie 501 AU NATURA
TINS 012 the happy milk
SKINFOOD MilkCreamyNail PK007
SKINFOOD MilkCreamyNail OR004
SKINFOOD MilkCreamyNail BL001
ETUDEHOUSE PP903
essie 489 LADY GODIVA
TINS 037 the sacred shine
SecheVite(トップコート)


ベースにオウナチュラルを1塗りして
ハッピーミルクでホワイトシロップにしています。
左手薬指と右手中指はハッピーミルクを3度塗り。

ポイントにパステルカラーの豹柄を。

スキンフードのピンク・黄色・水色と
エチュードハウスの紫。

豹柄のブラウンはレディゴディバを使っています。

柄は爪楊枝を使ってちょんちょん書きました。

ポップに仕上げたかったので
豹柄のふちのブラウンを太めに、
全体的に丸っこく書いています。

kP1010670.jpg


豹柄にはセイグリットシャインを重ねました。

でもちょっとラメが強かったかな。

ハッピーミルクのラメ感にあわせてオーロラミストのほうが
良かったかもしれません。

kP1010664.jpg

こっそりとハートの豹柄を書いたつもりですが
ふちをきちんと取りすぎたせいで
しっかり主張しちゃいました。



久しぶりにハッピーミルクでシロップしましたが
本当にいい色です。
パキっとした発色ではなく柔らかい、まさしくミルク色。

グリーン系のラメもチラチラしていて見ていて飽きません(笑




ハッピーミルクでするシロップがグラデーションの中では
1番好きかもしれません。
だだ・・・
上手くいかないと酷いムラになりやすい。
失敗したらついついラメを重ねてごまかすのですが
やっぱりハッピーミルクのみのシロップが本当に綺麗。
上手くいった時はずっと眺めたくなります(笑
いつも応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

拍手も更新の励みになっています。
ありがとうございます。



スポンサーサイト

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キューティクルオイルをOPIに | ホーム | ブラジェクのガラス爪やすり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |