つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

秋の3色にゴールドライン ネイル


秋カラーを使ってみました。
くすみのあるカラーは大好きなので
はやく使いたかった!!

kP1060082.jpg

使用ポリッシュ
kP1060075.jpg
essie 696 CHINCHILLY (チンチリー)
essie 698 MINK MUFFS  (ミンク・マフス)
essie 731 SEW PSYCHED (ソウ・サイキッド)
TINS 057 the lucky star jet (ザ・ラッキースタージェット)
SoEasy STRIPERITE 2009 GOLD
SecheVite(トップコート)


カラーはどれも2度塗りしています。
ラッキースタージェットを斜めに少量のせて
スイスイのゴールドでラインを入れました。


kP1060099.jpg

どれも好きなカラーです。
この中でもソウ・サイキッドはとくに好き!!

1度塗りでも綺麗に発色するし
2度塗りすればムラもなく
艶々な仕上がりに。

他のカラーは組み合わせで
どの季節にも使いますが
ソウ・サイキッドはこの季節になると
あまりにも頻繁に使うので
ほとんど秋限定で使っています。


kP1060111.jpg

久しぶりにスイスイでラインをひきました。
スイスイってドロドロになりやすい・・・。
もう使えないかなーと思いつつ
薄め液を多めに入れて
しっかり振ったら問題なく使えました。


kP1060097.jpg

アートは
スワロのコバルトss7、
スタッズ ラウンド ゴールド 2mm
スタッズ ラウンド ゴールド 1.5mm

スタッズはnail for allさんのですが
表面がフラットなので
トップコートでしっかり埋め込めるし
特に1.5mmは使いやすいので
毎年、この季節には頻繁に使っています。




久しぶりにスイスイで
ラインを入れたのですが
ランダムにひくのって難しい。
これは本当にセンスですよね。
うん、センスが欲しい!!


クリックして頂けるとこっそり喜びます^^
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<使い捨てタイプの小さな筆 | ホーム | アンドネイル オーガニックブレンドオイル >>

コメント

こんばんはー!ご無沙汰しております!

私事ではありますが
ネイル熱が冷めてきて塗る気が起きなくなってきた...ところ
ren姉さんのポストでチャージさせていただきましたw

秋のくすみカラーのチョイス、ラインの引き方、スワロの配置...
どれをとっても勉強になりますヾ(●゚∞゚●)ノ

秋ネイルする間もなく冬になっちゃいそうですが
残り少ない季節を満喫したいですね~
私もそろそろ頑張りまっす!
2014-10-05 Sun 21:09 | URL | 山葵 [ 編集 ]
●山葵さんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。



おぉっ、山葵さんネイル熱冷めていますかー。
姉さんのネイルでチャージできたなら
嬉しいよー山葵ちゃん(笑


確かに!!
あっという間に冬になっちゃいそうですよね。
秋カラー大好きなので
しばらくは頻繁に使いそうです。

山葵さんのネイル、タイトルも
楽しみにしているので
無理しない程度に続けてくださいねー^^
更新があいても
姉さん待ってますよー(笑
2014-10-06 Mon 20:31 | URL | ren [ 編集 ]
秋色ネイルステキですね〜。
くすみグリーンは春にも差し色で使えそうですね〜。
スイスイは持ってないですが、アート用のポリはドロドロし易いですよね。
essieはお気に入りがあっても、すぐ廃盤になってしまうのが残念です。
2014-10-09 Thu 21:39 | URL | のんのん [ 編集 ]
●のんのんさんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。


秋色いいですよね!!
好きすぎて、この時期は同じカラーで
似たようなネイルばかりしてしまいます^^

他のアートポリも同じですか・・・
頻繁に使わないので
いざ使おうとするとドロドロすよね。
もう薄め液を思い切りいれちゃってます(笑


うんうん、
essieって結構人気があるんじゃないの??と
思うカラーもあっさり廃盤になったりしますよね。
同じカラーでもロットによって
全然違うカラーだったりもするし。
欲しいと思った時には
すでに廃盤ってこと何度もあります^^;
2014-10-12 Sun 20:14 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |