つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

まぁるいハロウィンネイル  


ハロウィンカラーを使ったネイルです。


kP1060191.jpg



使用ポリッシュ
kP1060187.jpg
essie 501 AU NATURAL (オウ・ナチュラル)
SKINFOOD MilkCreamyNail VL004
Speciallita Hits  Cairo(カイロ)
OPI Mummy Knows Best
OPI He's my Boo
OPI I only Date Werewolves
TINS 057 the lucky star jet (ザ・ラッキースタージェット)
SecheVite(トップコート)


ベースはオウ・ナチュラルを1塗り。

スキンフードの紫、
スペシアリタのカイロ、
OPIの白・オレンジ、
この4色はクッキングシートに塗り
パンチでくり抜き、並べました。


kP1060235.jpg


ラメの爪は
ラッキースタージェットでグラデーションにして
最後にOPIのブラックを少量のせて
筆で叩くように馴染ませています。

発色のいいポリッシュだと
簡単にできるので
頻繁に使わないラメカラーは
こうやって誤魔化しています。


kP1060209.jpg

ポップな雰囲気にしたくて
紫・白・オレンジの3色に
スペシアリタのカイロを混ぜたのですが
小さなポリシートだったので
ホロがバランスよく見えず
ちょっと失敗だったかも。
デザインは気に入ったんですけどね。

このデザイン、
カラーの組み合わせで
いろいろ楽しめそう。
またチャレンジしてみたいかも。

アートに使ったのは
スワロの
ブラックダイヤモンドss7
クリスタルオーロラss5
スタッズ ラウンド ゴールド 1.5mm

全部スワロにしようかな?
と迷いましたが
小さなスタッズにしたら
バランスがとれてよかった。
ブラックダイヤモンドの輝きも
ラメ+黒の爪とぴったりだったし。


でもね・・・
kP1060230.jpg

この小指のデザインが1番気に入った!!
パンチでくり抜いたら
小指にはどうしても大きくて
このデザインにしたのですが・・・。
まぁそんなこともありますね。




ハロウィンネイルなんですが
毎年、毎年、
今年こそはペイントで
おばけやかぼちゃを・・・と
思うのですが
今年も思うだけで終わりそうです(笑


いつもクリックありがとうござます。
見て頂けてるんだなぁと喜んでいます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スワロフスキーでハロウィン ネイル | ホーム | シンプルウォーターマーブル ネイル>>

コメント

姉さんこんばんはー!

ポリシートでこんな素敵フレンチが出来るなんて...!!
その上にストーン・スタッズを乗せるのもアリなんですねっ

グラデに黒ポリを叩き込むのも初めて見たんですが
ぺらぺらしない、深みのあるシルバーに仕上がって流石です(`・ω・)

今回もアイデア満載でお腹いっぱい...!

またの更新も楽しみにしてますっ*\(^o^)/*
2014-10-30 Thu 21:07 | URL | 山葵 [ 編集 ]
●山葵ちゃんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。


ポリシート、いろいろなデザインができて本当に便利!!
ただ、ハンドフリーで書く技術が
全く進化しなくなっちゃうんだけどね(笑


ラメにラメ・パールなしカラーを
混ぜるのはよくするよー^^
各色のラメカラーを買わないですむし(笑


お腹いっぱい?嬉しいな^^
山葵ちゃんの更新も
いつも楽しみにしているから
ぼちぼち頼みますよー!!
2014-10-31 Fri 18:07 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |