つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

スワロフスキーでハロウィン ネイル

めずらしくハロウィンネイル2回目。


kP1060247.jpg


使用ポリッシュ
kP1060244.jpg
essie 696 CHINCHILLY (チンチリー)
IMPALA Conquiste sempre
SecheVite(トップコート)


チンチリーを2度塗りして
インパラのConquiste sempre を1塗り重ねました。


イメージは金属が錆びたような
そんなカラーにしたかったのですが
結構イメージ通りになりました。

kP1060268.jpg


インパラのConquiste Semprは
気に入って、全色持っている
Celebrate Prismaticというシリーズのゴールド。

どれも薄付きですが
微細ラメがたっぷり入っていて
とても綺麗だし、
ベースが透明ではないので
ニュアンスカラーとして、とても使えます。


全カラーお勧め♪


チンチリーの明るさを押さえて
燻したような、落ち着いたカラーになりました。

kP1060261.jpg


今回のアートはハロウィンカラーのスワロを。
ブラックダイヤモンドss7
サンss7
パープルベルベットss7

いつもスワロは好きなカラー・サイズを
単色で購入するのですが
昨年購入したこちらを使いました。


自分で組み合わせを考えるのも楽しいですが
セットになっていると
組み合わせの参考になりますね。

3色のスワロに
スタッズ ラウンド ゴールド 1.5mm
を間に挟みました。


爪のまわりにぐるりと乗せたのですが
バランスやストーンの間隔が難しかった。

kP1060278.jpg


インパラは艶々な仕上がりになるのですが
さらにセシェを重ねると
もう艶っ艶!!
はぁー綺麗だ。



イベントネイルって
最近あまりしないのですが
今回は2回もしていみました。
秋カラーが好きなので
デザインを考えるのも楽しかったー。


いつもクリックありがとうございます。
こっそり喜んで、更新の励みになっています。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はじめてのマットネイル | ホーム | まぁるいハロウィンネイル  >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |