つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

浮かぶ金細工 ネイル



最近あまり使っていなかった
ウォーターネイルシールを使いました。

kP1060499.jpg


使用ポリッシュ
kP1060496.jpg
essie 731 SEW PSYCHED (ソウ・サイキッド)
TINS 037 the sacred shine (ザ・セイクリッドシャイン)
SecheVite(トップコート)


ソウ・サイキッドを2度塗りして
セイクリッドシャインを爪の半分から1塗りしました。


kP1060507.jpg


ウォーターネイルシールは
「マレーシアンミストに惚れたネイル」で使った残り。

「ロココ調ゴージャスリーフ」



前回は淡い色にあわせたので
今回は濃い色にあわせてみました。

kP1060502.jpg

濃いカラーがベースなので
ゴールドのシールがくっきり目立ちました。

本当は1本だけシールを敷き詰めてみようかな?
と思ったのですが
ゴールドがしっかり主張していたのでやめました。
敷き詰めるなら淡いカラーのほうがいいかも。
まだシールが残っているので
次に試してみたいです。

kP1060511.jpg

ウォーターネイルシールなので
シールが薄く、
セシェを重ねると奥行きがでて
模様が浮いているような仕上がりになりました。
綺麗だ!!



同じシールを使った
前回のネイルを見てみたら、
シールの貼り方が
ほぼ同じ。
まだ残っているので
次はもう少し違う雰囲気にしたいけど
このデザインって他にどう貼ったらいいんだろう。


いつもクリックありがとうございます。
こっそり喜んでいます^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<シンプル100 ネイル | ホーム | はじめてのマットネイル>>

コメント

こんにちはー!
先日はコメントありがとうございましたっ

自分の単色塗りをお褒め頂いてコメントさせてもらってますが
やはりrenさんの塗りには敵いません.....
同じポリッシュ使いとは思えず呆然としちゃいます....

根元の塗りには非の打ち所が無いし
こんなにすらっと長いベッドなのにムラ無く塗れるなんてっ\( 'ω')/
ほんっと、教えて頂きたいくらいですw


ロココってどうしても「夏」ってイメージだったんですが
配色次第でこの季節でも全然違和感無いんですね!勉強になります♪

次回も楽しみにしてますねー(〃^ω^〃)
2014-11-18 Tue 23:38 | URL | 山葵 [ 編集 ]
●山葵ちゃんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。


おぉっ。
褒めてもらえて嬉しいー!!
塗りながらあちらこちら修正していますが(笑

うん、確かにロココって夏っぽいイメージ。
濃いカラーにあわせると
思っていた以上に派手だったんだけど
雰囲気が違って面白かったです。
でも同じ貼り方しかできない
センスが残念です(笑

楽しみにして頂けて、
更にコメントしてもらって、
ブログやっていてよかったなーと思います。
いつもありがとう^^
2014-11-21 Fri 19:24 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |