つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

シンプル100 ネイル


ちょっぴり記念のネイルです。
どんなデザインにしようか迷ったけれど
シンプルにしてみました。


kP1060552.jpg


使用ポリッシュ
kP1060548.jpg
essie 501 AU NATURAL (オウ・ナチュラル)
TINS 057 the lucky star jet (ザ・ラッキースタージェット)
TINS 056 the gear-top traveller (ザ・ギアトップ・ トラベラー)
SecheVite(トップコート)


オウ・ナチュラルは3度塗りしています。

爪の先端には
ラッキースタージェットとギアトップ・ トラベラーを
別の筆にとって
ぽんぽんと少量のせました。

kP1060560.jpg


えぇっと。
このネイル、ブログをはじめて
100個目のネイルです!!

ちょっとイベントっぽく
派手にしようかな?とも思いましたが
シンプルに。


ケアをいつもよりもしっかりして、
塗るときも丁寧に。
アートもシンプルだからこそ
バランスが難しい。

派手なネイルも好きだけど、
基本をじっくり丁寧にする
シンプルネイルを100個めのネイルに選びました。

kP1060571.jpg


スワロは24金コーティングの
クリスタルオーラムのss7です。

普通のスワロよりも
少し高いので、少量で購入しています。



TINSの金と銀のラメを
両方のせたのですが
チラチラしていて本当に綺麗。

kP1060576.jpg


オウ・ナチュラルは大好きなカラーですが
透けないようにするには
3度塗りしないといけないんですよね・・・。
気をつけないとムラになるし。

似たようなカラーで2度塗りで
透けないカラーを探していますが
なかなか見つかりません。




じっくり丁寧に塗った
シンプルネイル。
艶々で、塗り終わったら
凄く達成感がありました。
いやー100個か・・・。
次は200??
いつになるんでしょ(笑


いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
100個めのネイル記事がアップできたのも
日々、このブログにお越し頂いている
皆様のおかげです。ありがとうございます。



スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<赤にリングを並べて ネイル | ホーム | 浮かぶ金細工 ネイル>>

コメント

こんばんは。いつも見てます!!!

100個めのネイル、シンプルなのにずっと見ていたくなる綺麗なデザインですね(*´ω`*)街で見かけたら凝視しちゃいそうです。
これからも更新楽しみにしています(^^)/
2014-11-25 Tue 22:23 | URL | みしーぼ [ 編集 ]
100個達成
おめでとうございまーすヾ(≧▽≦)ノ゙

100個全部オリジナルなんて、その辺のネイリストより多いんじゃないですか?w
いつも濃い色ネイルが多い気がしますけど、この感じもrenさんぽいですよね。
しかし実はrenさん、
先端ラメ好きですよね?w
私もなんですけどね♪
ラメのキラキラって、目についた時にテンション上がるし、色々誤魔化せるw←私だけか!?

ところでところで…
久々にPCからこのブログ見てたら
見覚えのあるのがリンクに…!!
あれ!?
マジですか!?
いいんですか!?
う…嬉しすぎますよ!!
ありがとうございます(/□≦、)

実は、来年からネイルブログ始めようかなーと思ってるんですよね。(無謀かと思う気もするんですけどね、私のネイルじゃ…^_^;))
なのでそっちにrenさんのリンクしておきますね!
アップしたらコメント入れますので、よろしくお願いします。
2014-11-26 Wed 07:59 | URL | meさん [ 編集 ]
renさん、こんにちわ!

100個目のネイル、おめでとうございます!\(^o^)/
金と銀を一緒に使ったネイル、本当に美麗ですね(゚∀゚) 乗せすぎず、チラチラっと見える感じが上品で素敵です。私の場合乗せすぎて失敗しそうな気がしますが、本当に塩梅が絶妙♡ クリスマス時期にも活躍しそうなキラキラな2本ですね♪

また次もその次も、ずっとrenさんのネイルを楽しみにしております\(^o^)/


2014-11-26 Wed 18:50 | URL | カシス [ 編集 ]
●みしーぼさんへ●


はじめまして^^
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって
ごめんなさい。


どんなネイルにしようか迷って、
でもシンプルすぎた?と思ったのですが、
凝視しちゃう、と言って頂けて
嬉しいーー!!


いつも見て頂いて、
こうやってコメント頂けて
凄く嬉しいです!!
みしーぼさんのブログにも
改めてお邪魔させて頂きます^^

これからも宜しくお願い致します。
2014-12-01 Mon 17:32 | URL | ren [ 編集 ]
●meさんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって
ごめんなさい。


お祝いコメントありがとうございます^^
嬉しいーー!!


そうなんですよ、
濃いネイルが多いです。
そして気に入ったカラーは
飽きるまで塗っちゃいます(笑

あっ、確かに・・・。
特に意識していませんでしたが
最近は特に先端ラメ多いかも。
うん、確かにいろいろ誤魔化せる(笑
ちょっと何か足りない・・・なんて時は特に!!


リンク、勝手に貼っちゃってましたー。
更新があったら覗かせて頂いています^^

ネイルブログ、別に始めるんですね^^
ぜひぜひ!!
始められたら教えてくださいね。
楽しみに待っています。
2014-12-01 Mon 17:40 | URL | ren [ 編集 ]
●カシスさんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって
ごめんなさい。


お祝いコメント嬉しかったです!!
いやーカシスさんに褒めてもらえるなんて・・・。


のんびりした塗り替えなので
100個にしては
かなりの長期間でした。

カシスさんのように
ただ塗るだけじゃない、
色々な手法や、デザイン製がある
ネイルにもチャレンジしてみたいのですが、
また次、その次、ぐらいには
ちょっぴり進化するように
頑張ります(笑

2014-12-01 Mon 17:49 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |