つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

へび柄 ラインネイル


気に入って何度も使っている
ヘビ柄のシールを使いました。


kP1060788.jpg


使用ポリッシュ
kP1060781.jpg
essie 696 CHINCHILLY (チンチリー)
SecheVite(トップコート)

ベースはチンチリーを2度塗りしています。


へび柄のウォーターネイルシールは
こちらの「パープルヘビ柄」。


商品名はパープルですが
全然パープルではないです。
グレイっぽくて実際のカラーのほうが
使いやすいです。

ライン状にカットして使いました。

kP1060809.jpg


ウォーターネイルシールなので
水に浸けるまでは
カットもしやすく、自由に使えますね。

爪全体に貼るのは
カットが面倒ですが
貼る時に少し伸ばしながら貼ると
結構綺麗に貼れました。

少々のシワはセシェを塗ると
滑らかになりました。
でも幾何学っぽいデザインだと
ちょっと難しいですよね。

kP1060835.jpg


全面に貼るのは時間も手間もかかるのですが
きっちり貼れると
すごく綺麗です。
滑らかで、柄がくっきりして。

kP1060829.jpg


カットが簡単なので
もっと色々なデザインを試してみたいな。




えぇー
更新が滞っております。
お久しぶりです。
100個のネイルを
アップしてから
ちょっと気が抜けてます。
ネイル記事も溜まっています。
年内にもう1回アップしたい・・・。
うん。頑張ろう。


いつもクリックありがとうございます。
こっそり喜んでいます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ:ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2015 | ホーム | 赤にリングを並べて ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |