つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

冬のシェル ネイル


冬ネイルにシェルを使ってみました。


kP1070070.jpg

使用ポリッシュ
kP1070068.jpg
essie 661 PINK IS THE LINK (ピンク・イズ・ザ・リンク)
OPI L03 KYOTO PEARL (キョート・パール)
TINS 012 the happy milk (ザ・ハッピーミルク)
TINS 057 the lucky star jet (ザ・ラッキースタージェット)
SecheVite(トップコート)


ピンクイズザリンクをベースに1塗り。

透けないように
キョートパールを塗ってから
ハッピーミルクを重ねました。
境目にはラッキースタージェットのラメを。

kP1070113.jpg


ホワイトグラデーションにしようかな?
と思ったのですが
ちょっと丁寧に塗る時間がなく
ささっと塗って、ラメで境目をごまかしました。

ハッピーミルクは透けるので
下地にキョートパールを塗ったのですが
強めのパールが
うっすら透けて、綺麗ー!!

こんなパールカラーの使い方もあるんだなーと
新発見でした。

kP1070083.jpg

アートにはシェルを。
シェルって夏に使うことが多いのですが
冬のホワイトにもあわせたくて
こちらを購入。

複数のカラーがケースに入っています。

この中から形やサイズ、カラーを選んでのせました。

kP1070078.jpg

カーブにあう形を選んでのせたので
セシェを2度塗りで
しっかり埋め込めました。

トップコートを重ねたら
色が鮮やかになりましたが
イメージ通りにできて満足!!




えーっと、
このネイルは年越しにしていました。
なんとなく年末は
ホワイトを塗りたくなります。
ずっと試してみたかった
冬ネイルにシェルが
やっとできて嬉しかった^^


いつもクリックありがとうございます。
お手数ですが・・・宜しくお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<みどりを求めた ネイル | ホーム | 華やかな赤 ネイル>>

コメント

ひゃ~、
すっごく綺麗ですね~~~
シンプルなのでシェルが映えていてすごく可愛いなぁ、と思いましたv-530

キョートパールベースにしてハッピーミルクかぁ。
思いつかなかったです。
私もやってみたくなりましたv-344
2015-01-19 Mon 19:46 | URL | うさぎ [ 編集 ]
●うさぎさんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。


今まで、シェルは夏!!と思っていたのですが
冬のシェルもいいですよねー^^

ハッピーミルクの
ふんわりとした透明感に
パール、よかったですよ。
ほんのりで、微妙な違いなんですけど
この微妙な違いがちょっと嬉しかったりします(笑



2015-01-22 Thu 17:50 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |