つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

みどりを求めた ネイル


カラーを重ねて、好みのグリーンにしてみました。


kP1070131.jpg


使用ポリッシュ
kP1070125.jpg
essie 818 WHERE'S MY CHAUFFEUR? (ウェアズ・マイ・ショーファー?)
Speciallita Hits  Amsterds (アムステルダム)
ZOYA 640 FRIDA (フリーダ)
IMPALA Festa! 
IMPALA Brinde comingo!
SecheVite(トップコート)


ちょっと青みが欲しいなと思ったので
ウェアズ・マイ・ショーファーを1塗り。

インパラのBrinde comingo!を重ねて
明るさを押さえつつ、微細ラメがのるように。

その上にインパラのアムステルダムで
ラメ・ホロをのせて
最後にフリーダで包むようにしました。

シルバーの爪はインパラの
フェスタを塗っています。


kP1070145.jpg


黄緑とか、グリーン系なら持っているのですが
緑のポリッシュって持っていないんです。

爪爪爪 ー THE★趣味NAIL -のこっぴさんが
緑スキーで、ずっとブログを見ていると
だんだん緑が塗りたくなっていました。

でもどんな緑がいいのか、
どんなデザインがいいのか??
なかなかチャレンジできず。

手持ちのカラーを組み合わせてみました。

kP1070154.jpg


私はオレンジとか緑って
アクセント程度にしか使わず、
なんとなく、不得意なカラーだったのですが
緑、気に入りました。

あわせた強めのシルバーは
インパラのフェスタですが
みっちりシルバーでとても綺麗です。

1塗りでしっかり発色するし、
塗りやすいのでゴールドも欲しい!!


kP1070141.jpg

手から浮くかなーとか
思っていたのですが
塗ってみたら、あっさり気に入りました。
いろいろチャレンジしなくちゃ。



みどり、よかったー。
好みのカラーを探しています。
あっ、そうそう
前回のネイルから
爪の形を変えてみました。
この形、ファイルが楽!!

いつもクリックありがとうございます。
押して頂けるとこっそり喜びます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ピンクとパープルのライン ネイル | ホーム | 冬のシェル ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |