つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

沈めたギラギラ ネイル


ギラギラのラメを沈めてみましたが
いろいろ失敗したネイルです。

kP1070213.jpg


使用ポリッシュ
kP1070207.jpg
IMPALA Festa!
TINS 057 the lucky star jet (ザ・ラッキースタージェット)
ZOYA 639 PALOMA (パロマ)
SecheVite(トップコート)

インパラのFesta!を1塗り。
みっちり詰まったシルバーにして、
上からラッキースタージェットのラメを
たっぷり重ねました。

そのラメを閉じ込めるように
パロマを2回重ねています。

kP1070248.jpg

ラッキースタージェットを塗った後に
月のウォーターネイルシールを貼ったのですが
パロマを2回重ねると
もうどこにあるのかわからない。

近づいて、よーーく見ると
光の加減でわかるのですが
遠目だと、ごちゃっとした雰囲気だけ。
わー、本当に大失敗。

ギラギラのラメの上で
うっすら透けるはずだったのですが・・・。

kP1070214.jpg



ラッキースタージェットの
ざっくりとしたラメが
パロマの中でキラッキラに光って
凄く綺麗でした。

尚更、シールの失敗が悔やまれます。
ちょっと写真もいまいちですが。

kP1070254.jpg

まぁ、こんなこともありますね。
久しぶりに塗り終わって
おっっ・・・オフしたいと思ったネイルでした。



このネイル、
根元がかなり縮んだんですよね。
しかもパロマの部分だけ。
なので根元にシルバーの淵ができて
なんだかそれもがっかり。
あーあ。


いつもクリックありがとうございます。
いまいちなネイルですが・・・押して頂けると励みになります^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スワロフスキーの収納 その1 | ホーム | ピンクとパープルのライン ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |