つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

TINSのラメピンクにレースのお花

なんだかまとまりのないネイルになっちゃいました
あまり気に入っていません・・・。

kP1010684.jpg


使用ポリ
kP1010678.jpg
TINS 046 the charming kitty
TINS 037 the sacred shine
SecheVite(トップコート)

チャーミングキティを2度塗りしています。

左手中指と右手薬指はマスキングをして
チャーミングキティを塗り
マスキングした部分にセイグリットシャインを塗っているのですが
シールを貼ったらあまり意味がなくなってしまいました。

シールを切り貼りした後に
シルバーで上下にラインを引いたらまた微妙。
なのでラインを隠すように上からスワロをのせたのですが
更に微妙。

kP1010689.jpg

その段階ですっかりやる気を失ってしまい
親指は本当~に適当に仕上げてしまったので
バランスが悪い・・・。

シールはセリア(100均)で購入したものです。

いつも購入しているシールのストックを買おうと思ったら
新しいシリーズが発売されていました。

以前から発売されていたシールよりも
量が多く、繊細なものもあり
また2・3種類購入しました。

だけど・・・
気に入って何度もリピしているシールがない。
(この記事「春霞み」とかで使っているシールです)
廃盤だったらショックだな。


このシールはチャーミングキティと相性はすごくいいと思うのですが
スワロをあわせるなら絶対オパール系が良かった。

kP1010693.jpg

このポリもラメが綺麗で大好き。

サクラピンクに近いラメですが
チャーミングキティのほうがラメが細かく
透け感がないので砂糖菓子のような仕上がりです。

そのままだとザラっとした表面に仕上がりますが
セシェをたっぷり重ねると
奥行きのある、つるんとした仕上がりになって
TINSのラメ好きにはたまりません(笑



最初はホロも使おうと思って塗りはじめたのですが
途中で面倒になってやめました。
でも仕上がりを改めて見ると・・・
ホロを使ったほうが良かった。
面倒臭がったらだめですね。
いつも応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雨・雫・ぽたぽたブルーネイル | ホーム | キューティクルオイルをOPIに>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |