つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

ブロックチョコレート ネイル


チョコレートカラーを使って
ずっと塗りたかったデザインにしてみました。

kP1070263.jpg


使用ポリッシュ
kP1070259.jpg
essie 489 LADY GODIVA (レディ・ゴディバ)
essie 698 MINK MUFFS (ミンク・マフス)
essie 304 JAZZ (ジャズ)
SecheVite(トップコート)


ベースカラーはどれも2度塗り。

レディゴディバとミンクマフスを
ポリシートにして四角にカット、
それを貼り付けました。

kP1070289.jpg


マスキングをして塗るか、
ポリシートにするか迷いましたが
ベースが乾くのを待つのに
時間がかかるのと
角をはっきりだしたかったので
ポリシートに。

根元のカーブやサイドなど
カットするのが
ちょっと面倒でしたが
しっかりした角ができました。

kP1070273.jpg

ポリシートがあまったので
ジャズを塗った爪に
ずらして貼ってみました。

市松模様がメインだったのですが
このデザインも好きだなー。
違うカラーでもう1度試してみたいです。

アートにつかったのは
スタッズ ラウンド ゴールド 2mm
スタッズ ラウンド ゴールド 1.5mm
使いやすいので頻繁に使っています。


kP1070292.jpg

艶々の仕上がりは
何度も眺めたくなっちゃいます。



ちょっと手間がかかった
ネイルでしたが
とっても気に入った
仕上がりになりました!!
うーん艶々^^


いつもクリックありがとうございます。
こっそり喜んでいます^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<チョコのストレートプッチ ネイル | ホーム | スワロフスキーの収納 その2>>

コメント

こんばんは〜。
市松模様ステキですね〜♡
LVのダミ◯にも見えます。
ladygodivaのとろけそうなチョコレートカラーはツボです。
最後のお写真は見ていてウットリしちゃいました。
2015-02-15 Sun 23:22 | URL | のんのん [ 編集 ]
renさんこんばんは!
ものっすごく素敵で可愛いネイルですね!
ポリシートのブロックチョコ、完成度の高さに食い入るように見入ってしまいました。

薬指のデザインが特にツボで、今回使われているポリッシュの全てが欲しくなってしまいました^^

手間をかけたネイル、キレイに出来ると気分も上がりますよね。
ブロックチョコレートネイルは私にとっても、今季一番のお気に入りバレンタインネイルです♡
2015-02-16 Mon 00:52 | URL | Flame [ 編集 ]
renさん、こんにちわ!

こちらのネイル、見た瞬間「美味しそう~♡♡」と目がハートになってしまいました(゚∀゚) こっくりとしたチョコレート色とミルクチョコレートのようなミンクマフスのコンビが絶妙ですね。

あと薬指~!四角の置き方もスタッズの置き方もめちゃめちゃ好みです♡ しかもスタッズの大きさが違うのですね。芸が細かくてウットリです(*´д`*)
2015-02-16 Mon 08:02 | URL | カシス [ 編集 ]

●のんのんさんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。



市松模様、ちょっと面倒だったので
褒めてもらえて嬉しいです^^


おぉー、確かに似てるかも!!
LVネイルされたい方は
このカラーの組み合わせ、お勧めできますね(笑


レディゴディバ、いい色ですよねー。
何度塗っても飽きない!!
私も塗る度にうっとりしてます^^
2015-02-17 Tue 18:06 | URL | ren [ 編集 ]
●Flameさんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。


うわーなんだか
すっごく褒めて頂けて嬉しい・・・。

シアーカラーを上手に使いこなしている
Flameさんのネイルを見ていると
私のネイルって
濃い色、ばーーんって雰囲気で
面白くないな・・・と思ったりするので
コメント頂けて、嬉しいー!!

今回使った3色、凄くお勧めですよー
ぜひぜひ機会があったら試してみて下さい。
と、言いながら、
Flameさんなら同じカラーを
どんな風に使われるのか
かなり見て見たい・・・(笑
2015-02-17 Tue 18:24 | URL | ren [ 編集 ]
●カシスさんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。


レディゴディバ、美味しそうですよねー。
このカラー、塗るだけでも
とろけそうなチョコの雰囲気がでるので
大好きです。


メインは市松模様だったのですが
薬指のデザインが結構気にいってます^^
あまったポリシートを置いただけだったんだけど(笑

スタッズはバランスよく
置けないのでついついセットで使ってます。
もう少し、なんとかしたいんですけど
カシスさんに褒めてもらえたので
これで良しです(笑
2015-02-17 Tue 18:40 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |