つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

チョコのストレートプッチ ネイル


前回のバレンタインネイルで使った
チョコカラーから同じカラーを2色使いました。

kP1070330.jpg


使用ポリッシュ
kP1070325.jpg
essie 661 PINK IS THE LINK (ピンク・イズ・ザ・リンク)
essie 698 MINK MUFFS  (ミンク・マフス)
essie 489 LADY GODIVA (レディ・ゴディバ)
essie 697 MIDNIGHT CAMI (ミッドナイト・キャミ)
SoEasy STRIPERITE 2009 GOLD
SecheVite(トップコート)


ベースはピンクイズザリンクを1塗り。

爪の半分からミンクマフスを2度塗りして
それぞれのカラーを重ねて
スイスイのゴールドでラインをひきました。

kP1070336.jpg


フリーハンドで
どんどんカラーを重ねていきました。

1ヶ月前ぐらいから
左手の親指と人差し指の小さな亀裂を
リペアしていたのですが
前回のネイルをオフする直前に
親指の爪をバキっとやってしまいました・・・。

カットできない部分だし
これ以上割れたら危ない。

なので厚めにリペアして
ポリッシュもかなり重ねました。

セシェもたっぷり塗って
かなり厚みのあるネイルになりました。


kP1070365.jpg


とにかく厚くなるようにと
あまり細かいデザインを考えずに
塗り進めたので
ラインが歪んでたりしちゃったけど
なかなかバランスよくできましたー。

kP1070369.jpg

ミッドナイトキャミだけ
パール感があるのですが
なんとかまとまりました。
でも、このネイル秋っぽいですね。



久しぶりに聞きました。
バキってね。
もうどうにもできないかも・・・
と思いながらリペアしたのですが
しっかりくっついてくれました。
早くカットしてしまいたい!!


いつもクリックありがとうございます。
こっそり喜んでいます^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とろんとした艶 ネイル | ホーム | ブロックチョコレート ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |