つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

とろんとした艶 ネイル


ラメをたっぷり使ったネイルをしたら
大失敗・・・。
途中でオフして塗りなおしたのが
こちらのネイルです。



kP1070380.jpg


使用ポリッシュ
kP1070379.jpg
OPI NL P62 MALAYSIAN MIST (マレーシアン・ミスト)
TINS 037 the sacred shine (ザ・セイクリッドシャイン)
SecheVite(トップコート)


マレーシアンミストは3度塗り。
爪の先端に斜めにセイクリッドシャインをのせました。

オフして塗りなおしたので
根元の塗りがかなり甘いです。

kP1070413.jpg

2度塗りでパキっと発色するカラーとは違う、
シアーカラーを重ねた時の艶感。

なんとなく、とろんとしたような艶に感じます。
オウナチュラルも同じ感じ。

オウナチュラルの3度塗りした
カラーが凄く好きで、
同じようなカラーで2度塗りで発色する
ポリッシュはないかなーと探しているのですが
シアーを重ねるからこそなのかも。

kP1070400.jpg


アートは久しぶりのオパール系。
クリソライトオパール ss7
エアーブルーオパール ss5は
こちらのリングにいれました。


ホロは丸ホログラム シルバー 1ミリ
スワロの間に散らしました。

オパールの優しいカラーは可愛いですね。
これからの春ネイルに
出番が多くなりそうです。

kP1070405.jpg

少しだけのせた
セイクリッドシャイン、凄く綺麗です。



塗っている最中に
アレ・・・変??と思いながらも
なんとかなるかも・・・と
誤魔化しながら塗り進めて
結局オフ。
さっさと塗りなおせばよかった!!


いつもクリックありがとうございます^^
押して頂けると更新の励みになります!!
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春色ほわんほわん ネイル | ホーム | チョコのストレートプッチ ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |