つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

春色ほわんほわん ネイル

柔らかいカラーを組み合わせてみました。

kP1070431.jpg


使用ポリッシュ
kP1070427.jpg
essie 834 MEET ME AT THE ALTAR (ミート・ミー・アット・ザ・アルタ)
essie 835 MY BETTER HALF (マイ・ベター・ハーフ)
essie 785 NAVIGATE HER (ナビゲート・ハー)
essie 818 WHERE'S MY CHAUFFEUR? (ウェアズ・マイ・ショーファー?)
TINS 015 the sakura pink (ザ・サクラピンク)
SecheVite(トップコート)


ベースはミート・ミー・アット・ザ・アルタを2度塗り。

マイ・ベター・ハーフ、ナビゲート・ハー、
ウェアズ・マイ・ショーファー?の3色を
アイシャドウチップで塗り、
サクラピンクを重ねました。

kP1070439.jpg

スポンジで塗るような
ぼかした感じではなく、
たらしこみのような淡い雰囲気にしたかったんです。

みっちり詰まった、
しっかりした素材のアイシャドウチップに
ポリッシュを1滴のせてティッシュオフ。

爪に押し付けるようにスタンプしていくと
濃淡のついた、いびつな丸ができました。


kP1070447.jpg

透けるぐらい淡いので
カラーが重なるようにのせていきました。

サクラピンクを重ねたら、
更にふんわり柔らかい雰囲気に。
なんとなく花びらのようにも見えます。

kP1070446.jpg

久しぶりに塗ったサクラピンク、
重ねると淡い雰囲気になるし、
なによりこのラメ!!
この季節にぴったりですね。



たらしこみよりも
ふんわりした感じになりました。
淡いカラーにラメ、
可愛らしくって気に入りました!!


いつもクリックありがとうございます。
こっそり喜んでいます^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<3→4 | ホーム | とろんとした艶 ネイル>>

コメント

こんにちは&初めまして。

春色ネール可愛い、と眺めていたら同時に右の
Sanna's Brazil Fashionに目が吸い寄せられて、
キャー、ネイル好きの上にブラジルジーンズ好き!?
趣味が全く一緒!と興奮してしまいました。
が、ジーンズではなく、ネイル目的なんですね(汗)
コスメも売ってるなんで、今の今まで気づきませんでした。。。
今度挑戦してみたいと思います。
HP掲載ブランドのインパラとリスケは使用したことありますか?
2015-03-15 Sun 10:57 | URL | Himawari [ 編集 ]
●Himawariさんへ●


はじめまして^^
コメントありがとうございます。


あっ、ネイルです(笑
ブラジルのポリッシュにはまったのは
スペシアリタの「ワールドグリッター」シリーズが
きっかけですが
最近はインパラも大好きでよく使っています。

インパラの「Celebrate Prismatic」というシリーズは
微細ラメがとても綺麗で
5色全て揃えてしまうぐらい
気に入っています。
リスケは使ったことないです・・・。

逆にHimawariさんが好きな
ブラジルジーンズが気になります(笑


ブログにも改めてお邪魔させて頂きますね^^
これからも宜しくお願い致します。


2015-03-15 Sun 18:23 | URL | ren [ 編集 ]
こんばんは。

ブラジルジーンズおすすめですよ~。
ワタシが出会ったのはローライズが全盛期の時で、
ここのジーンズはストレッチが効いているので
しゃがんでもパンツが見えず&屈伸運動もできる
フィット感、そしてシルエットに惚れました。
、、、って、ショップの回し者みたいですね(笑)

少し先になりますが、絶対にここのネイルポリッシュも
挑戦したいと思います。
いい情報ありがとうございます♪
2015-04-07 Tue 19:44 | URL | himawari [ 編集 ]
●himawariさんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。


へへー、知りませんでした。
ブラジルと名前がつくだけで
ぼんきゅっぼんのお姉さん・・・を
イメージしてしまうので(笑


ぜひ試されてみてください^^
その際はアップ楽しみにしてます!!
2015-04-09 Thu 20:41 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |