つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

ピンクなネイル

すごく久しぶりにピンクが塗りたくなりました。
ストレートな、ピンク色。

kP1070478.jpg


使用ポリッシュ
kP1070473.jpg
essie 812 WE'RE IN IT TOGETHER (ウィアー・イン・イッツ・トゥゲザー)
essie 818 WHERE'S MY CHAUFFEUR? (ウェアズ・マイ・ショーファー?)
SoEasy STRIPERITE 2010 SILVER
SecheVite(トップコート)


ウィアー・イン・イッツ・トゥゲザーを
たっぷり2度塗り。

爪の先端にウェアズ・マイ・ショーファー?を
細く塗って、その下にスイスイでラインをいれました。


kP1070509.jpg

ウィアー・イン・イッツ・トゥゲザーは
ボトルで見ると
極々細かいパープルっぽいラメが
たっぷり入っているのですが
塗るとほとんどわかりません。
どうしてだろう?


久しぶりのピンクで
なんだかしっくりこなくて
ウェアズ・マイ・ショーファー?を
爪の先端に細く塗ったら
ポップな雰囲気に。

あわせてアートにも
大振りなスワロをのせました。

スワロはクリスタル2400・3mmです。

あまり頻繁につかわないので
少量で購入しています。


スワロの上下にシルバーのブリオンを置いて。

ネイルに使うには大きめのスワロですが
隙間にセシェを流し込むようにすると
しっかりくっつきます。

kP1070502.jpg


爪にのせたのは1粒だけですが
スワロの輝きが楽しめるアートでした。
綺麗ー!!

kP1070487.jpg


スワロをたっぷりのせるのもいいけど、
こんな大振りなスワロを
1粒だけ使うのもいいですね。
セシェを隙間に流し込んだので
オフまで角が浮くこともありませんでした。



ピンクー!!と塗ったら
びっくりするぐらいピンク(笑
久しぶりでなんだか新鮮でした。
でも、このカラー、
ボトルで見えるラメは
塗ると全くわからない。
どこに消える??
オフする時のコットンには
綺麗にラメがついてたけどね。


いつもクリックありがとうございます。
更新の励みになっています^^
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5色の微細ラメとスワロ ネイル | ホーム | 3→4>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |