つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

5色の微細ラメとスワロ ネイル


5色揃えたら塗ろう!!
と思っていたデザイン。
やっとできました。

kP1070520.jpg


使用ポリッシュ
kP1070516.jpg
IMPALA Brinde comingo!
IMPALA Conquiste sempre
IMPALA Realize tudo 
IMPALA Dance mais 
IMPALA Ame muito
SecheVite(トップコート)


それぞれ3度塗りしています。

どれも薄付き。
1度塗りではかなり透けます。
たっぷり3度塗りすれば
ぎっちりラメが付いて、透けません。

kP1070533.jpg

このブログでは
何度も何度も使っていて、
その度に綺麗ー!!と騒いでいますが
本当に綺麗なんですよ。
微細なラメがぎっしりついて、
何度見ても飽きません。

インパラの「Celebrate Prismatic」というシリーズで
5色展開です。
初めにシルバーを使ったのですが
使いやすく、5本揃えました。


液質はサラサラ。
はみだしても修正しやすく
刷毛後もなし。
艶々に仕上がるし、かなり気に入っています。

kP1070532.jpg

5色をそれぞれ塗って、
それにスワロをのせたかったんです。

親指から順に、
Ame muito(ピンク)にフューシャ
Dance mais(ブルー)にカプリブルー
Realize tudo(ブルーグリーン)にアクアマリン
Brinde comingo! (シルバー)にクリスタルムーンライト
Conquiste sempre (ゴールド)にブラックダイヤモンド
スワロのサイズは全てss7です。

ストレートに近い色ではなく
微細ラメにあわせて
微妙にニュアンスのあるカラーにしました。

ゴールドにあわせた
ブラックダイヤモンドは
写真では黒っぽく写っていますが
かなりぴったりな組み合わせでした。
意外!!

kP1070538.jpg


塗るだけで満足するカラーです。
本当ーに綺麗なのでお勧めです。



シルバーを使った時から
いつか5色揃えて
スワロをあわせたい!!と
あたためていたデザインです。
微細ラメがとにかく綺麗!!


いつもクリックありがとうございます^^
こっそり喜んでいます・・・。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<若草色にホロ散らし ネイル | ホーム | ピンクなネイル>>

コメント

本当にきれいな色味ですね!
惚れこむお気持ちがわかります。
ネイルを眺めるたびにテンションがあがりそうです。
ワタシもすごーく欲しくてたまらなくなってきました、
プチプラだし!
いつか買ったら報告しますね(笑)

地元はブラジル人の出稼ぎが多い地方(愛知県)なので、
ひょっとするとブラジルスーパーのコスメカウンターに
置いてあるかも。
機会があれば覗いてみたいと思います。
2015-04-07 Tue 19:49 | URL | himawari [ 編集 ]
●himawariさんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。


このラメ、本当に綺麗です。
確かに惚れこんでいます!!
himawariさん、欲しくなりました??
ぜひ購入されたらアップしてくださいね^^
その時を楽しみにしています。


ブラジルスーパー!!
それは思いつかなかったです。
確かにあるかもしれませんね。



わざわざデニムについても
コメント頂き、ありがとうございます^^
嬉しかったです。
2015-04-09 Thu 20:48 | URL | ren [ 編集 ]
初めてコメントさせて頂きます。

諸事情により爪を伸ばすことができず、その為ずぼらな私はジェルを定期的にオフする気力もなく…

たどりついたのが、気分で塗り替えられるポリッシュでのセルフネイル( ˘ ³˘)♡

こちらのブログにたどり着いて、色、アート、全てにめろめろになり全部読んでしまいましたー!

私は、まんまるな爪なので同じカラーを塗っても同じような雰囲気にはならないのですが…こちらの記事のカラーに惹かれて売り切れのゴールド以外まとめ買いしてしまいました( ˘ ³˘)♡

本日、届く予定なので浮かれております♡

とっても素敵なネイル、これからも更新楽しみにしております( ˘ ³˘)♡
2015-04-13 Mon 14:51 | URL | アプリコット [ 編集 ]
●アプリコットさんへ●


はじめまして^^
コメントありがとうございます。


わーわー!!
全部読んで頂いたんですか??
いや、本当に嬉しいです。
そうやって言って頂けると、
ブログをやっていて良かったって
本当に思います。


おおっ、もう届いたでしょうか?
かなり薄付きなので3度塗りしないと
ボトルカラーにはなりませんが
微細ラメがとにかく綺麗なのでお勧めです!!
逆に薄付きなので同系色のカラーに
さっと重ねてもニュアンスがでて綺麗ですよ^^
塗って、ぜひ浮かれちゃってください(笑



更新も少なく、
塗ったネイルをアップしているだけのブログなのですが
こうやってアプリコットさんにコメント頂けて、
凄く嬉しかったです。
ありがとうございます。


これからも宜しくお願いします^^
2015-04-13 Mon 19:27 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |