つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

若草色にホロ散らし ネイル


春になると必ず塗りたくなるカラー!!


kP1070567.jpg


使用ポリッシュ
kP1070566.jpg
essie 785 NAVIGATE HER (ナビゲート・ハー)
SecheVite(トップコート)


ナビゲート・ハーは2度塗りしています。


2度塗りで綺麗な若草色に。
このカラー、大好きです。
暖かくなると必ず塗りたくなる!!

kP1070586.jpg

はー、綺麗。
ラメもパールもないクリームカラーなので
透明感もないのですが
微妙な色合いでとろりとした雰囲気です。

1度めは薄く、2度めはたっぷり塗ると
塗りムラもなく綺麗に塗れます。

カラーを楽しみたいので
アートは1本にぎゅっと。

kP1070581.jpg

ホロとスワロを散らしてみました。

スワロは
エアーブルーオパールと
ホワイトオパール、両方ともss5です。

ホロは丸ホログラム シルバー 1ミリ
こちら

丸ホログラム パステルホワイト 1.5ミリ

このホロ、名前はパステルホワイトですが
ホワイトにオーロラ加工がされています。

オーロラ加工で、角度によって光がかわって
可愛らしい雰囲気です。
スワロのオパール系とも
相性ばっちりでした。

根元やサイドにはカットした
ホロをのせたのですが
なぜかこの爪だけ根元が縮んだ・・・。
せっかくカットしたホロが微妙な感じ。

kP1070600.jpg


アートは気に入ったのですが
のせすぎ?のような気がしたので
反対の爪には根元に1組だけのせました。

こんなシンプルな感じも好きです。




いやー綺麗な若草色!!
ポイントで使うこともあるけど
全面に塗って楽しみたいカラーです。
次はピンクやブルーとあわせたいな。

いつもクリックありがとうございます。
押して頂けると、喜びます。
更新の励みになってます!!
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<黒ホログラデーションからの失敗 ネイル | ホーム | 5色の微細ラメとスワロ ネイル>>

コメント

春らしい若草色がとてもキレイですね〜。
navigate herは他に見ない絶妙な色が本当にステキです。
単色塗りも潔くて、スワロとの相性もぴったりですね。
最近スワロを購入した際、押し間違えでSS5サイズを購入してしまい、失敗しました。苦笑
2015-04-11 Sat 23:32 | URL | のんのん [ 編集 ]
●のんのんさんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。


そうそう、絶妙な色ですよね。
とろりとした色合いが大好きです。


あららー、押し間違えちゃいましたか・・・
ss7とかな?
私はフラットなシールと思って購入したのが
ぷっくりとしたシールだったことがあります。
自分の不注意ですが、届いてショックー!!
ネットで買うと、ありますよね。

スワロなら大丈夫、ばんばん使いましょう(笑

2015-04-13 Mon 19:15 | URL | ren [ 編集 ]
こんにちは♡

先日コメントさせて頂きました、アプリコットです。

本日はご報告コメントです。新しい記事がアップされたらそちらに…と思っていたのですが、待ちきれずコメントしてしまいました。

コメントした後、IMPALAが届きまして、早速塗ったのですがあまりに綺麗すぎて感動!ピンク色が気に入りすぎて2週連続でハンドに塗っております〜♡

青は交互にフットに塗りました。こちらも綺麗!

とても素敵なポリッシュと出会うことができ、お礼をお伝えしたくて参りました♡周りからも綺麗なネイルだね!と褒めて頂きました。ありがとうございます♡

私は、ピンクのラメやストーンを使ったネイルが好きなので、もし機会があれば乙女な感じのネイルを紹介していただけると嬉しいです♡

ではでは、次回の更新を楽しみにしております♡
2015-04-20 Mon 12:31 | URL | アプリコット [ 編集 ]
●アプリコットさんへ●


こんにちは^^
コメントありがとうございます。


届きましたか?
こっそり、どうだったかなーと思っていました。

綺麗ですよねっっ!!
いやーこのポリッシュの綺麗さを
分かち合える方がいて嬉しい(笑

私は始めはシルバーを持っていて
他のポリッシュに重ねて使うことが
多かったのですが
気に入って他のカラーも揃えていくうちに
この微細ラメの虜になりました^^

ピンク、いいですよね。
どのカラーもニュアンスのあるカラーなので
そのまま塗っても楽しめますよね!!
私は最後に買ったゴールドが
微妙なカラーで意外にも気に入りました。


ピンクですね?
ここ1年ぐらいあまりピンクを塗っていなくて
最近また塗りたいなーと思っていました^^
乙女な雰囲気になるかは分かりませんが
また見て頂けると嬉しいです^^



再度コメント頂けると思わなかったので
嬉しくって、長々ごめんなさい。
コメント頂けて、共感できて
凄く凄く嬉しかったです。
綺麗ですよね、ねっ!!(笑

2015-04-20 Mon 18:28 | URL | ren [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |