つめいろにっき

自爪にポリッシュの素人ネイルです。 仕上がりの艶々つるつるが大好き。 ネイル好きの方と交流できたら嬉しいです。

黒ホログラデーションからの失敗 ネイル

うーん、予定していたネイルと
ちょっと違った仕上がりになってしまったネイル。
というか、失敗です。

kP1070640.jpg


使用ポリッシュ
kP1070637.jpg
OPI I only Date Werewolves
Speciallita Hits Banana-Split
ZOYA 640 FRIDA (フリーダ)
SecheVite(トップコート)


OPIの黒を爪の先端に薄く塗って、
スペシアリタのBanana-Splitでグラデーション。
全体にフリーダを3回、重ねました。


kP1070656.jpg


最初はホロが入った黒で
グラデーションの予定だったのですが
綺麗にできなくって。

あー、これはオフしなきゃ・・・と思ったのですが
ホロもたっぷり入っているし
フリーダを重ねてみよう!!と思い、
塗ってみたら微妙。

kP1070650.jpg


うーん、と思いながらも3回重ねて塗ったら
それなり?やっぱり微妙?

オフしようか・・・でもトップコートを塗ったら
ちょっとはマシになるかも?と迷いながら
トップコートまで塗って完成。
うん、いまいち!!


kP1070657.jpg

厚塗りで根元が縮んでしまったし、
何度見ても、気に入らない。
沈んだホロは綺麗なんだけどね。
あーあ。



これをブログには・・・
無かったことにしよう(笑
とも思ったのですが
記録なのでアップ。
最近ネイル記事が溜まっていて
かなり前のネイルなのですが
今見ても微妙です。

いつもクリックありがとうございます。
こんなこともあるよね・・・押して頂けると喜びます!!
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村





テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

自爪ネイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アンドネイル オーガニックブレンドオイル  を使い終わってみて | ホーム | 若草色にホロ散らし ネイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |